現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月6日更新

20代女性に人気のブランド腕時計ランキングBEST10

3384 views

もうすぐ20歳になるということで、両親が腕時計を買ってくれることになりました。
でも、どんな腕時計を買えばいいかわかりません!教えてください(大学2年生・女性)


スマートフォンを持つ事で、腕時計をしない若者が増えているようですね。




しかし、腕時計は今も重要なファッションアイテムの1つです。




自分で身に付けるもよし、プレゼントにするもよし。




女子力をアップさせるための、こだわりのブランド腕時計をご紹介します。




アレッサンドラオーラ ~ALESSANDRA OLLA~


腕時計イメージ




(出典:Amazon




イタリアのカイヤリに生まれ、1962年代ニューヨーク大学のグリーンウィッチ・ハウス・ポトゥリー及びアート・スチューデント・リーグの彫刻部門で学んだアレサンドラオーラ。


マンハッタンのアースワークス・ギャラリー・エコールにて活動し。その後メキシコにてインドの伝統的な陶芸技術を習得しました。


彼女の創り出す、どこか儚げで繊細な世界は現在多くの人の支持を得ており、プレゼントやギフトにもおすすめです。




クロトン ~CROTON~


クロトン CROTON レディース 腕時計
(出典:Amazon


国内ではあまり馴染みがありませんが、クロトン社はスイスにある130年の歴史をもつ老舗であり、数々の時計を世に送り出しています。




ロマネッティ ~ROMANETTE~


ロマネッティ ROMANETTE レディース 腕時計
(出典:Amazon




1970年、時計王国スイスにおいてスポーツウォッチブランドとして誕生したロマネッティは、1991年にスイスの斬新なデザインに日本の精密加工技術の粋を結集したダイバーズウォッチとして日本市場に登場しました。


それまでのスポーツウォッチのイメージを一新し、素材の一部にはタングステンやセラミックを使用してエレガントなフォルムに加え、ムーブメントには高品質なものを多く採用しデザイン性、機能性ともに優れた商品に生まれ変わったブランドです。




オレオール ~AUREOLE~


オレオール AUREOLE レディース 腕時計
(出典:Amazon




正確で華麗なる、一秒一秒の動きが静かに美しい表情をたたえ、いつまでも高い精度を誇る「オレオール」は今から一世紀前の1895年、スイス・ショウデホン市に時の芸術家フィリップ・ウォルフによって誕生しました。


時計王国スイスの新生「オレオール」は、優れた機能性と洗練されたデザインによって、またたく間にスイス製高級ウォッチと呼ばれるまでに成長し、世界各国の人たちに親しまれました。


世界のオレオールは日本で新たな歴史を刻んで10数年、これからも更なる歴史を刻み続けます。




アンクラーク ~ANNE CLARK~


[アンクラーク] ANNE CLARK 腕時計


(出典:Amazon


アンクラークらしい女心くすぐるレディース腕時計。


小振りなケースには、ベゼル部には一流ブランドにも使われるようにラウンド状にロゴを刻印、12時位置には天然ダイヤモンドを1石あしらい、その他にも輝くストーン装飾を散りばめています。


ブレスタイプのメタルベルトはパーツ内部にスイングストーン装飾をほどこし、よりキュートな仕上げにしており、文字盤12時位置のインデックス部に天然ダイヤを1石あしらい、盤面にはシェル加工を施しているのがポイントです。


スタイルを選ばず、幅広いシーンで活用出来るレディースウォッチです。




ロセッティ ~ROSSETTI~


ロセッティ ROSSETTI レディース 腕時計
(出典:Amazon




1955年ミラノ郊外のパラビアゴにて創業したフラテッリ・ロセッティは「伝統と技術の融合による価格と品質のバランスを高いバランスで確立する」をコンセプトに掲げ、世界の皮産業の中でも最高レベルの品質を認められたイタリアのブランドです。


熟練職人の確かな技術とトレンドを捉えたデザインとクォリティーの高さはハリウッドを代表する著名人が顧客リストに名を連ねている事でも証明されています。




マークバイマークジェイコブス ~Marc by Marc Jacobs~


Marc by Marc Jacobs[マークバイマークジェイコブス]腕時計
(出典:Amazon




MARC JACOBSは1963年アメリカ生まれのファッションデザイナーブランド。


アメリカのファッションシーンを若い時代から牽引してきたデザイナーであり、アメリカファッション業界最高の名誉でもある「ウーマンズ・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」も受賞しており、現在では「ルイ・ヴィトン」の兼任デザイナーとして一線で活躍しています。


斬新なデザインとトレンドを捉えた彼のスタイルは、セカンドブランドとして発表している「MARC BY MARC JACOBS」の時計にも受け継がれています。


国内でもお洒落な女性から圧倒的な支持を受け、女性誌で特集を組まれたり、人気のモデルさんがプライベートでも愛用していることから、人気が高まっています。




ミッシェルジョルダン ~michel Jurdain~


[ミッシェルジョルダン]michel Jurdain 腕時計
(出典:Amazon




michel Jurdainはフランスの新鋭デザイナーで、パリのギラロシュ、モラビトのもとでファッションを学び、パリにブティックをオープンしました。


「時を刻む工場-過去と現在の融合」をコンセプトに創造されるウォッチは、斬新なデザインやアイデアが人気を呼んでおり、彼の慣性と知性を漂わせたデザインは、単なるハイファッションにとどまらず独特の世界を展開しています。


時代感覚を鋭敏にとらえながらも、トラディショナルでエレガントな伝統美で、いつまでも長く身の回りに置きたいハイクオリティの逸品です。




ピエールカルダン ~PIERRE CARDIN~


ピエールカルダン PIERRE CARDIN レディース 腕時計
(出典:Amazon


ピエールカルダンは前衛的なスタイルのオートクチュールブランドとして世界に旋風を起こしたフランスブランドです。


日本でも数多くの映画衣装を手がけるなどとして知られており、スタイルを問わないベーシックな3針モデルです。





テクノス ~TECHNOS~


テクノス TECHNOS レディース 腕時計
(出典:Amazon




・世界に誇る高い技術


・創立理念である創造性


1900年、時計技術者であったメルヒオール・グンツィンガーがスイスのジュラ山岳地方のウェルシェンロールに時計工房を開設したのが、テクノス社の始まり。


テクノスとはギリシャ語の「テクネー」にちなんで名づけられたもので、その名の通り技術を基本理念とした時計作りで、数々の傑作を世に送り出してきました。


100年以上にも渡ってスイスの一流メーカーとして世界中から支持され続けています。








いかがでしたか?




腕時計は単に時間だけを見る道具ではなく、重要なファッションアイテムです。




お洒落なブランド時計を身に付ければ、きっとお出かけも楽しくなる事、間違いなしですよ!!

2015年10月6日

written

by hana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop