現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月5日更新

カジュアルだけじゃない!2015年夏のTシャツ

0 views

夏はいつもTシャツを愛用しています。今季おすすめのTシャツを紹介してください(大学2年生・女性)



オールシーズン大活躍のTシャツ。




肌触りが良くて着心地が良いので、何枚も持っているのではないでしょうか?




そんな定番アイテムのTシャツですが、2015年夏はバリエーションがとても豊富です!



カジュアルなイメージが強いですが、今年は裾がフリルになってりたり、オフショルダーになっていたりとフェミニンやセクシーなデザインなど、Tシャツを取り入れたコーディネートが色々楽しめます!



では、2015年夏おすすめのTシャツをご紹介します!




フリルスリープ



出典:楽天

今年人気のフリルスリープ。



カジュアルな素材でもフリルスリープならスカートにもマッチして女性らしい甘いコーディネートに!


シンプルながら存在感のあるトップスです。



オフショルダー



出典:楽天

セクシーさも欲しいときにおすすめのオフショルダー。



Tシャツならやり過ぎ感がなく健康的かつセクシーなイメージに。


鎖骨ラインが見えることで華奢に見える効果もありです!



首つまりネック



出典:楽天

ネックラインがつまってるTシャツも今年のトレンドです。



上半身が華奢な人や痩せている人におすすめです。


ピッタリとフィットしたネックが華奢なラインを隠してくれます。


また、ルーズ感がないのでジャケットにインナーや、きれいめコーディネートにもおすすめのアイテムです。



ルーズフィット



出典:楽天

ゆったりとしたルーズフィットは、リラックスできるアイテム!



自然なドレープが大人の女性を感じさせてくれます。


肌に張り付かないルーズなラインは汗が気になる日のコーディネートにおすすめです。



ロング



出典:楽天

新鮮なロング丈Tシャツ!



シンプルなTシャツもロング丈ならモード感があり1枚でおしゃれにきまります!


ワンピース感覚でショートパンツやレギンスに合わせてるのおすすめです!


小物でテイストをいろいろと変えれば着回し率もアップの優等生アイテムです。



フリンジ



出典:楽天

2015年春夏は70年代ファッションがトレンドワード。



その代表なのが「ヒッピースタイル」自然や民族を意識したスタイルで、フリンジもヒッピースタイルのモチーフの一つです。


特にフェスファッションにおすすめです!




ノースリーブ



出典:楽天

今年のノースリーブは肩幅が広い(肩の先まである)デザインがいつもと違います!



今年っぽくしたいならこのタイプがおすすめです。


肩がでない分カジュアル過ぎないイメージにしてくれます。


ノースリーブは露出が気になるという人にもおすすめです。





いかがでしたか?



厚くて汗をかくこの時期はTシャツが大活躍ですよね。


カジュアルだけじゃないTシャツでこの夏のおしゃれを楽しんでくださいね!



=================


ライター:Hiromi(パーソナルスタイリスト)


公式サイト「True Colors」http://truecolors.jp.net


5年間アパレル販売に携わった後、for*styleパーソナルスタイリストスクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事。


現在はパーソナルスタイリストとして、おしゃれの基本である「似合う色・素材・形」の提案を行っている。


会話を大切にし、その人の雰囲気、ライフスタイルや考え方から活用シーンに合うものを提案。
また、本人も気が付いていない魅力を発見し、新しいスタイルを構築する技術に定評がある。

2015年10月5日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop