現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月10日更新

彼女が彼氏といて幸せを感じる瞬間6パターン

20285 views

彼女が自分と一緒にいるときに幸せかどうか不安です。彼女はどんな瞬間に幸せを感じるものでしょうか。(大学2年生・男性)


彼女が彼氏といて幸せを感じる瞬間




朝、目覚めて彼が寝ぼけながらくっついてくるとき



 

朝、目が覚めた寝ぼけているような状態の時に彼がモニョモニョしながらくっついてきたら可愛くってたまりませんよね。



 

朝、不機嫌に起きられるより、寝ぼけながらくっついてきて、また寝だしたりしたら可愛くって仕方ありません!母性本能も関係しているのかもしれませんね。



 

困ったとき、助けてほしいとき、寂しいときにそばにいてくれる



 

自分が助けてほしいときにそばにいてくれたら、この人がいてくれてよかったと思いますよね。



 

嬉しいと同時に「私もこの人になにかあったら助けてあげよう、そばにいてあげよう。」と思い、相手のことも大切にしようという気持ちになれます。



 

もし、会いに行けない状況でも電話などで話を聞いてくれるなどしてくれるだけでも全然違います。



 

自分が作った料理を美味しそうに笑顔で食べてくれる時



 

やっぱり彼のために頑張ってお料理してるんですから、彼には美味しそうに食べてもらいたいですよね。



 

「美味しい!おかわり!」なんて言われたら作った甲斐もありますし、本当に嬉しいです。


おいしそうに、たくさん食べてる姿をみると幸せな気持ちになりますし、「また作ってあげたいな」と思いますよね。



 

寝る前にくっつきながらお喋りしているとき



 

お布団の中で、ハグや腕枕など、2人でくっつきながらお喋りしている時間は何よりも幸せな時間です。


他愛のない、どうってことのない話でいいんです。包まれて安心しながら過ごすその時間が嬉しいのです。


仕事で疲れていて布団に入ってすぐ寝てしまうのも仕方ないのですが、次の日が休みの日くらいは、寝る前の二人の時間を大切にしたいですね。



 

お祝い事や記念日やイベントを大切にしてくれるとき



 

誕生日にサプライズでプレゼントを用意してくれていたら、嬉しくてたまりませんよね。



 

他にもクリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、などの色々なイベントがあると思いますが、そのようなイベントごとを彼が計画してくれるのは嬉しいものです。記念日やイベントをきちんと覚えてくれていて、大切にしてくれるその心遣いは、女子にとっては胸キュン必須!



 

ですが、何でもないときにサプライズでプレゼントをくれたりするのが1番嬉しいかもしれません。



 

私のこと考えながらこのプレゼント選んでくれたんだな、と思うとその姿を想像するだけで胸がいっぱいになりますよね。




手をつないで歩いているとき



なんてことのないことかもしれませんが、彼と手をつないで歩いているのは幸せなものです。


カップルじゃなきゃできない、という特別感を味わうこともできます。



 

彼の手に自分の手が包まれている感覚は、何事にも代えられないでしょう。


人ごみの中で彼が手をぎゅっと繋いでくれたらキュンキュンしてしまいますよね。



 

 

いかがでしたか?


女性のみなさんは共感していただける部分があったのではないでしょうか。



 

意外と、男性の思うポイントとは違うところで女性は胸キュンしているのかもしれませんね。

2015年3月10日

written

by みんくす


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop