現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

「男性ウケがいい」は間違い! 勘違い女のモテテクニック6選

4013 views



なんか男ウケがいいって言われるテクニックを試しても、効果がないようです。。なんでなんでしょうか・・?(大学3年生・女性)







男性受けを狙っているが空回りしている女性


© Sergey Nivens - Fotolia.com


女性雑誌などに掲載されている「男性ウケがいい○○!」というような情報は間違っていることが多いです。


実際に女性誌を書いているのは女性。女性に男性の何がわかるというのだ、ということで「男性ウケがいい」と女性が思っていることで、実は男性ウケが悪いテクニックを6つご紹介します。




少食アピール



少食な女の子の方が「女の子らしくて可愛らしい」と思って、少食アピールをしてしまう女性がいます。


しかし、男は少食な子よりも「美味しそうに食べる姿」が好きなんです。(太ってるのがいいというわけではない)


無理して少食アピールなんてせずに、好きなものを美味しそうに食べましょう。




つけまつげ



つけまつーけるつけまつけーる♪


ぱちぱちつーけまつーけーてー♪


男「お願いだからつけないでくれ」


つけまつげをつけることにより、大きい目を作る。それが可愛い。


それは女性がそう思っているだけです。女性が女性を見たときに「目が大きいの少女漫画みたいでかわいい」と思うだけです。


男性は、「怖い」と思ってしまいます。




バカなふりをする



男性は、自分より馬鹿っぽい人を好きになる・・・というのは誰が流した情報なのでしょうか。


男性の前で「自分は頭が弱いの」とアピールする女性を見ますが、逆効果です。


バカっぽい人を好きになる、というのはあながち間違ってはいません。


ですが、あくまでそれは「天然」であることが条件なんです。


わざと馬鹿なふりをすれば、男性は「わざとだな」と見抜いてしまいます。


馬鹿なふりをするのは馬鹿な行為です、やめましょう。




肉食系女子



草食系男子が増えてきたからといって、「肉食系女子になればモテる」と思っている人がいます。そう書いている雑誌もあります。


しかし、肉食系女子になっても「SEXしたいだけの男子」にしかモテません。


他の善良な男子達は、積極的すぎる女性を見ると「うわあ・・・」とドン引きしてしまいます。


確かに積極さは必要ですが、肉食とまではいかないように。


積極的すぎるボディタッチも逆効果です。




料理をとりわけたり、飲み物をついできてくれる



パーティーやカラオケの時などに、料理を取り分けたり、飲み物を注ぐとモテるという話を聞きます。


これも勘違いです。確かに、「気遣いデキる女」はモテます。でもそれは、自然体でデキる人のことです。わざとらしく「気遣い」をすると、大抵裏目に出ます。料理は自由に食べさせて欲しいし、飲み物くらい自分のタイミングで注ぎたいと男性は思うものです。


そして、「こいつモテたいの?」と思ってしまいます。軽薄な女だと思われてしまいかねません。




笑顔



「笑顔の女性は魅力的」ザッツライト、これは正しいです。


胸を張って言います。「笑顔の女性は魅力的だ」と。


しかし、男性が「女性の笑顔っていいよねー」と言いすぎたあまり、作り笑顔をしてモテようとするテクニックが横行してしまいました。


作り笑顔はバレます。また、いつ何時でも笑っていればいいというものではありません。


笑顔には、純粋に楽しい笑顔・喜び・馬鹿にしてる・見下してる・・・・・・などたくさんの意味があります。「笑顔っていいよねー」というのは、「感情に忠実な女性っていいよねー」ということなんです。


これらの勘違いモテテクニック、皆さんはやっていませんか?大丈夫ですか?


世の中には様々な「恋愛テクニック」がありますが


何事もわざとらしくなっていたり、無理して実践してしまうと


裏目にでることもありますので注意して下さいね。

2015年3月17日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop