現在17272個の困ったを解決できます!

2015月3月10日更新

フットネイルで足先までおしゃれに!セルフでできちゃうデザイン7選

5747 views

 もうすぐ夏!!フットネイルデビューしたいのですが、お店にいくとどうしても高くつくのでセルフにしたいと考えています。何かコツってありますか?(大学2年生・女性)


 

こんにちは!最近急に夏らしくなってきましたね。

だんだん夏が近付き、そろそろ靴下やストッキングを脱ごうかな?

そう考える方も少なくないかと思います。

夏らしいサンダル、かわいいものが多いですよね。毎年すてきなデザインのものが多くて、目移りしてしまいます。

お気に入りのサンダルを見つけたのなら、やることはあとひとつ!フットネイルです!夏ならではの指先のおしゃれ、今年はセルフで楽しんでみませんか?簡単にできちゃうデザインをご紹介します。

 

パステルカラーネイル





出典:http://stricia.exblog.jp/10307438

カラフルでかわいいネイルですが、とってもかんたん!一本ずつ色を変えて塗るだけです。

同色系でまとめるのがポイント。

色を変えてもかわいくきまりそうです。いっぱいアレンジがききそうなシンプルでかわいいネイルですね。

 

バイカラーネイル





出典:http://blog.goo.ne.jp/nanonail/e/76a5f33d1a1a6a7565778342dd0cb178

夏らしい涼しげな色合いのバイカラーネイル。

マスキングテープなどで、塗らない部分を保護してから塗れば

簡単にキレイなバイカラーネイルがつくれます☆

親指以外で一本だけ、バイカラーの目立つほうのカラーにしてあるのがおしゃれです。

カラーを変えて楽しむことができるので、バイカラーネイル、試してみてくださいね!

 

ボヘミアンネイル





出典:http://www.b-sgj.com/nailart/2011/06/7-3.html

サーモンピンク×ゴールドのネイルはなんとなくボヘミアンな雰囲気。

1本だけ華やかなカラーに変えるのは簡単でおしゃれに見えるテクニックです。

親指についたストーンも、ゴージャスで夏らしい雰囲気作りに一役買っていますね!

 

ななめフレンチネイル





出典:http://kubomi.co.jp

クリア×ホワイトがさわやかなフットネイルです。

クリアカラーを先に塗って、テープで斜めから半分を保護したあと

ホワイトのネイルカラーを塗ればOKです!

境目にストーンを置くことで、一気におしゃれ感が出ますね。

キラキラのラインを引いてもすてきですね。

 

フラワーネイル





出典:http://maharo.e-tsuyama.com/

クリアネイルにカラフルなお花がいっぱいの、夏らしいネイルです。

ネイルサイズの押し花を使えば、とっても簡単にできちゃいます!

クリアのネイルを塗って、乾く前に押し花を散らすだけ。

押し花はいろいろな色をふんだんに使うのがかわいくておすすめです。

参考:http://store.shopping.yahoo.co.jp/neocolle/n-flower5.html



 

パールホワイトのシンプルネイル





出典:http://pomponner.jp/

夏らしいさわやかなパールホワイトのネイルです。

シルバーのラインが洗練された雰囲気でおしゃれです!

ラメネイルでラインを引くと多少のズレは気にならないし、かんたんにおしゃれに見えます!

同色系の組み合わせはハズレがないので初心者さんにもチャレンジしやすいです。

 

 

トライしてみたいデザインはありましたか?

フットネイルをすると、いつものサンダルでもぐっとおしゃれに見えます。

ネイルは難しそう・・・

そう思っている人は簡単なものからスタートしてみましょう!

ぜひ、夏に向けて足先のおしゃれも楽しんでみてください。

かわいいネイルが目に入ると、テンションがあがりますよ♪

2015年3月10日

written

by エフ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop