現在17272個の困ったを解決できます!

2016月10月13日更新

憧れのディズニーシーでロマンチックな夜を!彼女が喜ぶおすすめデートプラン

95003 views



今度彼女とディズニーシーに行く予定なのですが、どんなプランなら彼女を満足させられるでしょうか?
夜などとてもロマンチックだと聞くので、感動させられるようなデートプランでいきたいです!(男子・大学4年)



東京ディズニーシー






© hessbeck - Fotolia.com






楽しく遊びながら、かつロマンチックな雰囲気を味わえるオススメのデートスポットといえば、海をテーマにしたディズニーのテーマパークである東京ディズニーシー!!




ディズニーランドの方よりも大人向けのスポットが多く、特に夜は海辺の街をライトアップしたような世界観がとてもロマンチックです。






今回は、「彼女が絶対喜ぶ!鉄板ディズニーシーデートプラン」と題して、3つのパターンのデートプランをご紹介します♪









デート前に、まずこれだけは要チェック!


いくらロマンチックなデートプランを立てても、トラブルで彼女にストレスを感じさせてしまっては台無しです。



事前にどんなトラブルがありそうか、予想していくのがいい彼氏ですよね。







いつ行く?スケジュール選びが大事


二人の予定が合いやすいのは週末の場合が多いかもしれませんが、土日は東京ディズニーシーも混雑するので、できれば平日の火・水・木あたりがオススメです。








夏休み・冬休み期間は全般に混み合うので、それを承知した上で出掛けましょう。








入場チケットは事前に購入しておく


朝一番で出掛けると、入場チケット購入で長い列ができている場合があります。




ヒールを履いてくる彼女は少ないとは思いますが、それでも立つ時間が長いと女の子は疲れてしまいます。






朝から長時間待つのを避けたければ、インターネット上で事前に購入して自分でプリントアウトするタイプの「ディズニーeチケット」がオススメです。






なお、購入にはクレジットカードが必要です。そのほかの詳細はコチラをご確認ください。








園内マップを予習しておきましょう


ディズニー好きな彼女が一緒なら道案内は彼女に任せてもよいですが、自分でもやっぱり園内の大まかな位置関係を把握しておくのがベターです。




完璧なエスコートができれば、それだけで彼女を惚れ直させることもできるかも?






少なくとも、乗りたいアトラクションや目当てのレストランの位置はきちんと把握しておきましょうね。








レストランを予約しましょう


食事はテイクアウトや気軽なメニューで1,000円以内に収める予定の人はレストランの予約は必要ないでしょう。








でも、ちょっと気合いを入れて素敵な雰囲気のレストランに行きたい場合は「プライオリティ・シーティング」のサービスを利用しましょう。







このプライオリティ・シーティングとは、あらかじめ指定した時間に来店すれば、空席ができ次第、優先的にテーブルへ案内してもらえるシステムで、東京ディズニーシーでは5カ所のレストランで実施しています。








これらのレストランの値段はちょっと高めですが、その中でもディナー予算2,000~5,000円の『リストランテ・ディ・カナレット』は、ロマンチックな雰囲気がとても魅力的です。








ムードを重要視する人は、プランに取り入れてみてください。








詳細はコチラでチェックしてください。












彼女が絶対喜ぶ!3つのディズニーシーデートプラン


事前準備はOKですか?






それでは、以下3パターンのデートプランをご紹介します♪








①開園と同時にパークイン!二人でアトラクションを遊びつくす一日


全アトラクションを制覇する勢いで、二人でわいわいにぎやかに楽しみたいなら、開園と同時にパークインしましょう。








その理由は、開園から1時間の間が最もアトラクションが空いていること、ファストパスが取りやすいことが挙げられます。




アクティブなカップルなら、このプランで一日遊びつくしちゃいましょう!









オススメプラン






【開園~22時閉園の場合 時間は仮定】








8時00分~








入場と同時に「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスを取りに行く。






その後、絶叫系アトラクション「タワー・オブ・テラー」、ファインディング・ニモのキャラクターと楽しいトークができる「タートル・トーク」、「トイ・ストーリー・マニア!(ファストパスの利用可能時間が午後のこともあります)」へ。








11時30分~






昼時は混むので、少し前倒してランチタイムをはじめましょう。


バーガー派なら「ニューヨーク・デリ」、パスタ派なら「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でランチタイム。








ランチ後~


「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取りに行く。






その後、海底探検できる「海底二万マイル」、絶叫アトラクション「センター・オブ・ジ・アース」。








15時00分~




アラビアン・ナイト風の雰囲気が楽しいアラビアンコーストの「サルタンズ・オアシス」で休憩。






16時00分~




絶叫アトラクション「レイジングスピリッツ」、「インディ・ジョーンズ・アドベンジャー:クリスタルスカルの魔宮」へ。








18時00分~




カジュアルなメキシコ料理が楽しめる「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーン」でディナータイム。








20時00分~




魔法使いの弟子になったミッキーが繰り広げる壮大なショー「ファンタズミック!」鑑賞。








20時45分~


夜のライトアップがきれいな「アクアトピア」へ。






~閉園


記念写真やお買い物タイム♪








②ミッキー・ダッフィー・アリエル大好き★キャラクター好きの彼女のためのプラン


シーの目玉のひとつは、ダッフィーの限定ショップやエリアがあること!




可愛いもの好きな彼女にはたまらないと思いますよ。




他にもディズニープリンセスなどのキャラクターを満喫できるプランです。








【開園~22時閉園の場合 時間は仮定】




8時00分~




入場と同時に「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスを取りに行く。




その後、ファインディング・ニモのキャラクターと楽しいトークができる「タートル・トーク」、「トイ・ストーリー・マニア!(ファストパスの利用可能時間が午後のこともあります)」、ダッフィーとシェリーメイに会える「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」へ。








11時30分~






昼時は混むので、少し前倒してランチタイムをはじめましょう。




レストランは、ダッフィーとディズニーキャラクターたちのショーが楽しめる「ケープコッド・クックオフ」でどうぞ。








ランチ後~






ディズニーキャラクターと写真が撮れる「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」へ。






その後、魔人ジーマジックショーが楽しめる「マジックランプシアター」へ。






15時00分~






カラフルな海底王国マーメイドラグーンの「セバスチャンのカリプソ・キッチン」で休憩。








16時00分~






アリエルと記念撮影できる「アリエルのグリーティンググロット」へ。








17時25分~






「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で「ビッグバンドビート」鑑賞。








18時00分~






パスタメニューが豊富な「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でディナータイム。








20時00分~






魔法使いの弟子になったミッキーが繰り広げる壮大なショー「ファンタズミック!」鑑賞。








20時45分~






夜のライトアップがきれいな「ヴェネツィアン・ゴンドラ」へ。








~閉園




記念写真やお買い物タイム♪








③イルミネーションがきれいな夕方からパークイン★大人っぽい雰囲気の彼女にぴったり




大人っぽい雰囲気が漂う東京ディズニーシーはライトアップされた夜の姿が幻想的で素敵です。






ロマンチックなムードの中で、彼女と二人でゆっくり過ごしてはいかがですか?






夕方からパークインするのにオススメなのは、平日の18時から利用できるチケット「アフター6パスポート」です。






※2014年7月8日~8月29日の期間中は、「アフター6パスポート」に代わり、平日の17時から利用できる「夏5(なつご)ウィークデーパスポート(大人3,900円)」が販売されます。






それでは、夕方18時から楽しむデートプランをご紹介します。↓








【夕方18時~22時閉園の場合 時間は仮定】






18時00分~






入場と同時に、ヴェネツィア風の運河に面して並ぶ美しい建物や、水の上を行き交うゴンドラを眺めて食事ができるロマンチックなロケーションのレストラン「リストランテ・ディ・カナレット」へ。






※事前にプライオリティ・シーティングを予約しておくこと!








20時00分~






魔法使いの弟子になったミッキーが繰り広げる壮大なショー「ファンタズミック!」鑑賞








20時45分~






夜のライトアップがきれいな「ヴェネツィアン・ゴンドラ」へ








~閉園






記念写真やお買い物タイム♪








いかがでしたか?






ぜひ、ご紹介した3つのプランを参考にして、彼女のタイプ&二人の好みに合わせた東京ディズニーシーデートを楽しんできてくださいね♪

2016年10月13日

written

by fotosbibliothek06gmail-com


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop