現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

2014年のトレンド水着はこれ!絶対欲しいビキニコレクション

4476 views

新しい水着を買おうと思っています!今年のトレンドを教えてください!(大学3年生・女性)


ビーチやプールでの気分を左右する水着。
今年もいよいよ水着の季節がやってきましたね!

一枚で勝負をするものだからこそ、最愛の一着に出会いたいもの。
デザインはもちろん、コンプレックスに思っている部分を
少しでも可愛く見せてくれる強い見方を手にいれたいですよね。

それなら今すぐお買い物に行かなくちゃ!
今回は、ビーチのあなたをしっかりサポートしてくれる水着をご紹介します!

今年のトレンド【バンドゥビキニ】



バンドゥビキニとは、水着のブラがチューブトップの形になっているもののこと。
今年はこのタイプが断然人気です! 人気の秘密はなんといっても胸がきれいにみえること。
ワイヤーがしっかりホールドしてくれるので安心感もありますし
ボリュームアップも期待できちゃいます!


提供:株式会社 三愛



大ぶりなフリルがふんだんについたこんなデザインなら 簡単にボリュームアップでき、小胸さんも安心。 大ぶりなフリルは相対効果でウエストも細くみえます。
提供:株式会社 三愛

花柄も寒色系なら涼しげ! バンドゥビキニに加え、足長効果のあるサイドの腰紐付きで
スタイルアップ間違いなしのデザインです!

お洋服にも負けない!?オシャレ度高めなデザイン水着



最近はお洋風も顔負けなデザインや一癖ものもたくさん出回っていますよね。 その一部をご紹介します!

提供:株式会社 三愛

大きなリボンが主役のこのビキニ。
お洋服だと甘くなりがちなリボンも 水着だとヘルシーに取り入れられますよね!
ボーダーでおしゃれを気取って!

提供:株式会社 三愛

お洋服でも大人気のデイジー柄は水着でもマスト!
いつもの通学で着ているようなおなじみの柄なら ビーチでも自分らしく着ていられますよね。

体型カバー・露出を控えたいならこれ!



いくら開放的なビーチといえど、色々な事情から露出を控えたい人も多いはず。
そんなあなたにはパレオ付きのセットものや、キャミソール型の水着がおすすめ。
露出を控えた水着も、最近では可愛いものが沢山あるので嬉しいですよね!

提供:株式会社 三愛

こんな可愛いキャミソールタイプの水着なら お友達の中でも浮かずに体型カバーできちゃいます!

提供:株式会社 三愛

少し大人っぽくいくなら長めのパレオはいかが?
白ベースの色なら長めのデザインでも重たい印象になりませんよ!

いかがでしたか?
体型や露出の面積などを考えてしまうと
慎重になりすぎてしまいがちな水着選びですが、
いつもと違うテイストや色に挑戦するチャンスでもありますよね!
お気に入りの一枚を探してこの夏を謳歌してくださいね!
=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。



立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。 その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにて

パーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、


パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。



販売の経験を活かし、

パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。


ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年4月29日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop