現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月16日更新

もう待てない!奥手な彼に告白させる6つの方法

10662 views

お互い良い感じのはずなのに、なぜかそこからさきに進ません…どうしたらいいでしょう?(大学2年・女性)


 

今回は奥手な彼に告白をさせてそこから先に進むための6つの方法を紹介します!

 

ここぞという日に普段とは違った姿を見せる



gjmhk

今日こそはという日に、いつもとは違った姿を見せましょう!

結構無理矢理でもいいんです。

普段とは違い思い切り彼の好みの服装を着てみる、思いっきり見せるとこは見せる、メイクを変えるなど女の子の武器をこれでもかというくらい発揮しましょう。

これだけ分かりやすければ、いくら奥手の彼でもサインは受け取ってくれるはずです。

 

ほかの男の存在をちらつかせる



紳士な男性

もうそろそろあなたが決めないと私はほかにもいるんですよ感を出しましょう。

ただ注意はほかの男の存在の出し方によっては、じゃあ俺はいいや・・・となってしまってなくなってしまう可能性があるため十分注意を払いましょう。

例えば、そういえば私は好きな人がいるけど言い寄られて困っているというのをちょっと不安そうな、相談するような感じで話してみるのがいいと思います。

これが、言い寄られて困ってるんだよねーとえらそうになってしまうとまた印象は変わってきます。

「好きな人がいるから困っている」というのはかなりポイントになる言葉だと思いますよ!

 

好きな人いないの?と誘導尋問



首を傾げている女の子

どうしても言ってくれなそうな彼にはこちらから誘導尋問しましょう。

「好きな人はいないの?」

「告白はしないの?」

など、相手が言いやすい状況(言わざるを得ない状況)を作ってしまいましょう。

 

弱いところを見せる



考えている女性

これも女の子の武器ではありますが、彼が居ないとだめだというところを

「分かりやすく」見せていくべきですね。

それもタイミングがありますが、先週は明るかったのに、何か今週は元気がない・・・そんな感じで普段よりもちょっと弱い自分を見せて、俺がいないとだめだと思わせることができるような環境を作りましょう。

きっと彼はちょっと告白を意識しはじめるでしょう。

 

こちらも準備が整っていることを分かりやすく伝える



バラのハート

正直なかなか言ってくれない彼にどうにかして告白してもらうと思って無理矢理動かそうとするのは暑苦しく思われたり、あまりいい印象はありません。

女の子からも少し動いてあげましょう。

好きな人の特徴などは確実に彼だと分かるようにしたり、彼とのデートが終わった後のフォローなども、確実に俺のことが好きだろうなと思うことをしてこちらの準備は整っていることを行動で伝えましょう。

あとは彼が告白してくるのを待つだけです。

 

あえて告白しやすい場所や、空間を作る



二人きりになる場所にあえて行ってみたり、ちょっと無言の空間を作ってみたり、

告白前のどきどきする空間を頻発させましょう。

彼もその雰囲気に耐えられなくなって、言わざるを得ませんね。

結構無理矢理な方法で自分もちょっと耐えられないかもしれませんが、これは効果ありです。

 

 

どうでしょうか!

結構無理矢理な方法多くない?と思うかもしれませんが、これくらいこちらの準備が整っていますよというのを分からせないとなかなか彼は動いてくれません。

そして、何より「告白をさせる」というのは相手の行動を操ることなので、こちらがある程度状況を作ってあげないと動きません。

こちらがうまく誘導して、彼も自分も幸せになれるような告白をしてもらいましょう!

 

 

2014年6月16日

written

by lusa


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop