現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月18日更新

革製品はブランドにこだわる!一生付き合える名品10選

6597 views

長持ちする革製品ブランドを教えてください!(大学3年生・女性)


革製品は良いものを買えば一生付き合える製品ばかりです。

さらに、使い込むほど自分だけの製品になります。

少し高いですが、一生ものを買ってみませんか?

 

IL BISONTE





一つ一つ熟練されたイタリアの職人の手によってつくられているイルビゾンテ。

ナチュラルな革で職人がハンドメイドで作り上げたバックは使えば使うほど色が深く、革が柔らかくなり、持つ人に馴染んでいきます。

その最高品質のレザーアイテムでヨーロッパをはじめ、アメリカそして日本など40年以上もの間世界中の人々に愛され続けています。

 

公式ページ:http://www.ilbisonte.jp/

 


VARCO





自社染色工場で独自に研究・開発されたオリジナルカラーでの手染めのナチュラルな質感が特徴的なVARCO。

余分な仕上げを一切せずに、ナチュラルなヌメ革の表面を丹念に磨き上げ、独特なアンティックの風合いが最高です。

VARCOのもう1つの大きな特徴は、何といってもカラーコンビネーションにあります。

是非、VARCOでお気に入りのものを見つけてください。

 

公式ページ:http://www.varco.jp/

 

Flathority





「Flathority / フラソリティ」とは東京葛飾区で、高品質の鞄を作ることのみを目標に数万点以上ものカバンを造り続けてきた製造メーカー「猪瀬(いのせ)」が、自らの独自性を世に問うべく起ち上げたブランドです。

熟練の職人が革加工から縫製まで、ひとつひとつ丹念に手作業で製作したもので、その造りに触れれば、50年の歴史を知らなくとも質の良さ。

また、あえて華美なデコレーションもほどこしておりませんが、使い込むほどに独特の風合いが自分らしいものになるのではないでしょうか。

じっくり検討して、その手で実感してください。

 

公式ぺーじ:http://www.flathority.com/

 

GANZO





本格革製品を扱い多くのメンズに支持されている人気ブランドです。

革のカラーもブラックやダークブラウンなどのシックなものが多く、全てに高級感がありまさに大人の長財布です。

また、オーダーメイドできます。自分だけの革財布をつくれます。

ただし、これには詳細な打合せ等が必要ですからGANZO店舗でのみの取り扱いとなっています。

公式ページ:http://www.ganzo.ne.jp/STORE/

 

ACUNEO





トレンドに敏感でありながら、流されないデザインを提供しています。

モード感を随所に表現しながらも、オールマイティーな活躍が期待できます。

男性をターゲットにしたブランドです。

 

公式ページ:http://acuneo.jp/

 

INDEED





INDEEDは、革らしい革を用いてメンズ&ユニセックスのバッグを企画・販売を始めました。

バッグの顔を決めるの最も大切な要素である素材へのこだわりは強く、現在では一部のインポートの革を除き、ほとんどの革はオリジナル素材を使用しています。

また、機能はもちろんのこと、軽さやフィット感などといった快適性や耐久性もハイクオリティーの一部と考え、素材、デザイン、縫製の隅々にいたるまで目の行き届いた丁寧なものづくりを目指し、全ての製品を日本国内にて生産しています。

 

公式ページ:http://yes-indeed.com/

 

lapalette





lapaletteは韓国で人気のブランドです。

韓国らしい、ポップな色合いと大胆なデザインが特徴です。

日本に進出してきたばかりなのでいち早く購入してみてはいかがでしょうか。

大学生にうれしいバックパックの品揃えの豊富です。

 

公式ページ:http://www.lapalette-japan.jp/

 

CLEDRAN





文字盤(CADRAN)に時を刻むように、商品に「愛着」という名の時を刻んでもらいたい。

そんな思いを込めたブランドです。

肌触りのいい上質な革は使っていてどんどんなじんでいきます。

 

公式ページ:http://www.cledran.com/

 

Dakota





レザーの持つ自然な風合いと感触をいかしたブランドです。

本物だけが持つ質感を活かし、Dakotaは使うほどに愛着が湧くナチュラルなカジュアルアイテムを提供しています。

素材のありのままをデザインした商品を是非手にとって見てください。

 

公式ページ:http://dakota-princessbag.com/

 

sot





sotは高品質なレザーアイテムを中心とした、ライフスタイルを提案するアクセサリーブランドです。

手作業により加工なので、すれ具合や風合いに仕上がります。

革の内部にまでじっくりとオイルを含ませているため、使い込まれるほどに表面はマットな質感から徐々に艶が出て、色合いも深みを増していきます 。

 

公式ページ:http://sot-web.com/





いかがでしたでしょうか。

革製品を扱っているブランドはまだまだたくさんあります。

お気に入りを見つけて自分だけの革製品にしていってください。

 

 

 


 

 

2015年3月18日

written

by mayu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop