現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月12日更新

【男性必見】彼女が胸きゅん必須♡ ロマンチックなキスの仕方7選

86235 views

キスをする男女



© arthurhidden - Fotolia.com



女性は男性にどのようなキスを期待しているのでしょうか。ソフトでスローなキスからゆっくりとディ―プでスローなキスにしていくのが良いでしょう。そして、唇も舌もずっとソフトにゆっくり動かしましょう。強引なものや、最初から舌で口をこじ開けるようなのは避けてくださいね。また、キスは口だけでするものでなく、全身でするものですから体の動きがフレキシブルな状態がムード作りにはマストです。では、男性向け!彼女がドキッとするロマンチックなキスの仕方を7つご紹介します。参考にしてみてくださいね。





1:壁に寄り添って




女性の背中が壁に着いた状態で、男性が女性の前から壁に寄り添いながらキスをします。


女性の両手を握って上にあげ、壁につけた状態でも良いですし、男性が両手を上にあげて壁につけた状態でも良いでしょう。


ポイントは手を上にあげて壁につけ、覆いかぶさるような空間を作ることで、男性の力強さ、ワイルドさ、パッションが感じられ、そこで女性を思いやる優しくソフトなキスをされると、そのギャップが最高です。





2:横に座っている時、彼女が振り向いた瞬間に




場所はどこでも良いのですが、2人で横に並んで座っている時、彼女が振り向いた瞬間に目があいますよね。


その瞬間に優しく彼女の後頭部・耳の辺りに手・腕をまわしてそっと顔を近づけるんです。


そして、ゆっくり近づいてキスをしましょう。


男性の力強い腕でそっと顔を引き寄せられるとドキッとしますよね。





3:お姫様抱っこ/抱っこで




お姫様抱っこでも抱っこでも良いのですが、これは女性をひょいっと持ち上げれるほど力強い男性が、軽い女性を持ち上げ/抱きしめながら空間的なムードを作りキスをします。


腕力に自信がない男性は、女性を落とさないように持ち上げることに集中し、ロマンチックなムードでキスをすることができない可能性がありますから、その場合は、座っているときに同じように抱っこすれば同じムードが作れるでしょう。


因みに、お姫様抱っこの方が男性が上部から覆いかぶさるようになりますから、ドキッとする度は高いです。





4:うつむきつつある時に、おでこから




例えば、デートが終わるときに、「まだ帰りたくない」と女性がうつむきながらワガママを言っていたとします。


その女性がうつむきつつある時に、まず、おでこにそっとキスをするんです。


そうすると、うつむいていた女性の顔が正面を向く位置になりますよね。


そこから、両手で軽く彼女を抱きしめながら、彼女の頭が少し後ろに傾く形でキスをします。


後ろに傾く形にするのは、彼にしっかり抱きしめられていないと後ろに倒れてしまいそうで自然に彼に抱き付くから、そして上から見つめられると女性はドキッとするからです。





5:ハグの後、時々目をあわせながら




これは一番どこでもいつでもできるシチュエーションでしょう。


ただ、シンプルなだけにスキンシップがポイントになります。


例えば、鼻のてっぺんや頬をゆっくり女性の顔に触れさせながらキスを始めたり、顔や頭に優しく手で触れながらなど、広い空間の一部に2人のロマンチック空間を作る必要があります。


周囲の目が気にならない人向けでしょう。





6:後ろから抱きしめながら座って夜景を見ているときに、女性を少し振り向かせて




彼女を後ろから抱きしめながら座って夜景を見るだけでもロマンチックな雰囲気ですよね。


そんなときに、彼女の右後頭部方向から顔を近づけます。


そこで彼女は察して、近づいた顔の方に振り向き顔を近づけると思います。


そこで、一瞬目があったら優しくキスをしましょう。


キスをしながら、少し後ろに彼女の頭を傾けることができればもっと良いです。


彼の腕の中で彼が上部の状態でキスをされるとドキッどころかメロメロでしょう。






7:仰向けの状態に寝ているときに、そっと上から




彼女が芝生の上で仰向けの状態で日向ぼっこをしている時や、お昼寝をしていて目覚めた時などに、そっと上から覆いかぶさるような形でキスをします。


ここでのポイントはセクシュアルなムードではなく、ロマンチックなムードを作ることです。


男性の力強さやパッションがとても感じられる中で、ソフトなキスをされると最高です。





いかがでしたでしょうか。




男性向け!彼女がドキッとするロマンチックなキスの仕方を7つご紹介しました。


女性もそれぞれ好みがあるでしょうから、さりげなく訊いてみるのも良いかもしれません。


また、特定の映画のキスシーンでいいな~というような反応をしていたら、そうか、こういうシチュエーションが好きなのか…とわかることもあるでしょう。


では、参考にしてみてくださいね。

2016年9月12日

written

by boel


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop