現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月18日更新

「女慣れしてるな」と女性が避ける男性の特徴5パターン

22214 views

女慣れしている男の人の特徴を教えてください。(大学3年生・女性)


女慣れしている男性の特徴

一緒にいて楽しいし,優しいし,「好きになっちゃいそう」「付き合っちゃってもいいかな?」


と,男性にドキドキしちゃうことって,結構ありますよね。



 

自分を大事に思ってくれていて,自分だけにならいいのですが,本当は,誰にでもそうかもしれません。


女性がすぐに恋に落ちてしまうような男性は,ただモテルだけではないかもしれません。


ズバリ!「女慣れしている」のかもしれません。



 

後々泣くことになるかもしれないので,そういう人には近づきたくないし,間違っても「好き」に


なりたくない。



 

「女慣れ」している人の特徴を5つ紹介します。これを参考にして,こんな男性がいたら


ちょっと距離を置いてみませんか?



 

初めて会ったのに,初めてじゃないみたい!



 

本日初めてお会いしましたよね・・・と,自分を疑ってしまうくらい,最初から,笑顔で,


なついてくる。話も,嫌に「合う」。「運命の人かも!!」と思うくらい,何かと,盛り上がる。



 

はい,注意しましょう。初めて会って,良いなと思う人に,グイグイいけるなんて,女性との


お付き合いが上手じゃないと,無理です。「僕,お姉ちゃんいるから,女性とお話が合うんだよね」


なんて言ってきたら,さらに気を付けましょう。女性のことを,知りすぎています。



 

こんなにマメにライン・メールしてくるなんて・・・



 

男性って,こんなにたくさん,欲しいときにラインくれるんだ。ちょっと元気のない


言葉をツイートしたときに即返事がきたり,いつもと違う行動をしたときに,連絡が来たりしたら,


「私のこと,こんなに考えてくれるんだ」と,即,恋に落ちますね。



 

でも,自分以外にも,そういうことをしていないかを,どうぞ調べてみてください。


そして,自分もと思い,ラインをしたら,既読スルー。これ,ざらにありますので,要注意。



 

そんなに褒めてくれなくていいよ・・・でも,嬉しいな♪



 

「女慣れ」している男性は,女性が喜ぶ言葉,女性が欲しい言葉を,たくさん持っています。



 

空気も読めて,いつ,どの言葉をチョイスすればいいのかを,知っているので,「今!ここ!」という


タイミングで,女性に投げかけてきます。決して出し惜しみはしませんよ。



 

この言葉に,酔いしれて,彼の思い通りにならないように,気を付けましょう。




こんなに近くに私の王子様が?振る舞いが,ジェントルマン!



 

一緒にいるとき,女性に,恥をかかせない振る舞いができる男性こそが,ジェントルマン。



 

どこでも,さりげなくエスコートしてくれて,レディファースト。何かを決めるときは,


女性の希望を聞いて,迷うことなく,決めてくれる。「今ので良かったかな?」なんて


笑顔でいわれたら,うなづいて見とれてしまいますよね。



 

女性が「私,お姫様みたい」と思えることを,サラリとしてしまう男性は,こういう場面での


経験が豊富。イコール,何度も女性に同じことをしているということです。



 

彼氏がジェントルマン並のことをいつもしてくれたら,嬉しいですけどね。



 

さりげないタッチ。意外と嫌じゃない?!



ちょっとしたことで,手を握られたり,腰に手を回されたり,顔を触られたり,


最近はやりの頭をポンポンされたり・・・。優しい,うるさくない,軽いボディータッチは,


限りなくあります。



 

女性側にスキがあるといわれればそうなのかもしれませんが,さりげなくされると,


キュンキュンしてしまいますよね。そして心地いいんですよね。


でも,待って。キュンキュンしているのは,あなただけじゃない。



 

女性は,優しくされたい。いつでも特別に扱ってほしい。この願いを,体全体で,表現して


引っ張って行ってくれるのが,最高の男性ですよね。



 

女性がしてほしい,仕草,会話,おもてなしを備えている男性に出会ったら,


その場のお姫様を楽しんでみるのもいいですね。「この女,やるな!」と,一枚上手に思われるかも?!



 

お勉強のために,「女慣れしている」男性とのお付き合いも,


大事な時もあると思います。でも,よーく考えてから,行動にうつしてくださいね。



 

 

 

2015年3月18日

written

by ぱあこはな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop