現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月12日更新

アナタは大丈夫?男性が彼女を傷つけているかもしれない行動5つ

55656 views

付き合っている彼女を大事にしたいです。どんなことをしたら傷つけてしまうのでしょうか?(大学2年生 男性)



14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_m





大好きなのに、知らない間に、彼女を傷つけてしまうなんて、一番したくないことですよね。

そのことが原因で、「サヨナラ」なんて、嫌ですが、女性は、ちょっとのことでも、相当傷ついて、彼が気づかないうちに、大好きの気持ちが、冷めていっているかもしれません。
今回は、彼女が大好きなのにやっちゃった、彼女が傷つく男性の行動を、5つ教えちゃいます。後悔する前に、行動を見直そう!








女友達と楽しかった事や、面白話をする!


わかります。楽しかった話、笑った話は、彼女にも聞いてほしいですよね。


でも、これ、案外、タブーですよ。

自分の知らないところで、彼が、他の女と、大笑いしてる?!

彼女としては、「面白いー」と、笑ってあげてますよね。笑ってあげないと、小さい女!って思われるから!無理してるんですよ。

そこんとこ、わかって話してあげないと、後々、女性に、喧嘩のときなどに、このことを蒸し返され、あの時グッサリ来ていたのよ!と、知らされます。

まさに、青天の霹靂。じゃあ、そのとき言ってよ!となりますよね。


後悔したくないなら、面白いから!と、なんでもかんでも、話さないようにしましょうね。







彼女のちょっとした話を、周りに話していた。


話の内容によっては、最低ですよ。周りがウケたり、喜ぶからと、彼女をネタにしてはいけません。


彼女の体の話、彼女の手料理の話、彼女の友達の話、など・・・。

彼女にまつわるステキな話、自慢話なら、いいんですけどね。

男性って、お酒が入ったりすると、その場のノリで、とんでもない話をしますからね。


彼女にばれて、後悔する前に、気を付けましょう。







うちにいるときも、外にいるときも、ひたすらゲーム!


せっかく2人でいるのに、ゲームが優先の男性!多いんじゃないんですか?


彼女が、怒る前に、傷つく理由は、「私は、ゲーム以下?」ということ。

結局一緒にいても、友達との約束だからなどいって、スマホに夢中では、ありませんか?最初は、そのくらいたいしたことないから、

許そうと、寛容な彼女でも、実は傷ついてますよ。ゲーム以下なんですから。

今一度、どちらの時間が大事か、考えましょう。








ちょっとお金貸して!




「タバコ代」「ジュース代」など少しの金額。全く悪気がないですよね。




「貸して!」「出しといて!」という、少しワイルドに見える彼に、「私って、彼女!って感じ!」




と、嬉しくなり、「はい!いいよ!」と、快く出すのも最初だけですよ。


そのうち、「私は財布だけの女?」と、思ってきます。ちょっとした金額でも、借りて当然!のような素振りはやめましょう。そして、借りたお金は、すぐ返しましょう。








理由はどうであれ、彼女に内緒で女性と会う。


女性からの相談でも、なんでも、彼女に内緒で会ってはいけません。これはダメです。


何もなくっても、会っていた女性が、あなたを好きだったら、大問題です。


あなたに、ヤマシイ心がなくても、彼女に悪気はなくても、彼女は、信頼できなくなってしまいますよ。


彼女によって、傷つく度合いも、傷つくボーダーラインも、それぞれです。


でも、彼の悪気のない行動こそが、彼女を傷つけているかもしれないことは,忘れないでくださいね。


彼女は、健気に、余裕の顔をしているだけかもしれないですよ。




早めに気づいてあげて下さい。彼女の、傷が怒りに変わる前に!

2016年9月12日

written

by ぱあこはな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop