現在17271個の困ったを解決できます!

2014月7月10日更新

自分からは恥ずかしい…彼氏にキスしてもらう5つの方法♡

47025 views

お互い奥手で彼氏となかなか進展がありません。どうすればキスしてもらえるでしょうか?(大学1年生・女性)


9848a7c1c1683703d441e9074e31417e_m

一緒にいても、いまいち、距離が縮まらない!私が、今してほしいことわかってるのかな?


横でボーっと、テレビみていたり、ゲームをしている彼を見て、「もお!!」と、ちょっと


イライラしたことありますよね。



 

付き合い始めたばかりで、お互いどうしていいかわからなくて、もじもじしてるけど、


彼からは、全然キスの気配すら、見えない・・・。



 

かまってよ!こっち向いてよ!キスしてよ!でも、恥ずかしいから言えない!!



 

そんなあなたに、彼がキスしたくなる、キスしたくてたまらなくなる方法を、5つ、ご紹介しましょう。




まずは、キスしたくなる唇を準備!



待ってるだけじゃダメ!まずは、いつでも、キスしたくなる唇で、いましょう。


女性から見ても、唇が、いつもプルプルでツヤツヤなのは、いいですよね。瞳がウルウル


してるくらい、必須アイテムです。



 

彼と話しているとき、唇を見てみてアピールしなくても、ただ話してるだけで、


「その唇、プルプル!ツヤツヤ!食べちゃいたい!」と、思いますよ。


いつでも、潤いタップリの唇で、彼に話しかけにいきましょう!



 

「え?なに?」と、彼の顔の真ん前で、もう一度聞く。



話をしていて、彼の話はわかってるけど、キスしてほしいな!ってときは、少しイジワルします。


「え?なんて?」「なあに?」と、もう一度聞くのです。そこがチャンス!


彼の顔の真ん前へ、自分の顔を持っていき、「?」と、かわいく聞きましょう。



 

いきなり近づかれ、急に大好きな彼女の顔が、目の前にあって、可愛く首をかしげていたら、


それは、もちろん、キスしたくなるでしょ。


自分からは、キスしてとはいえないけど、体勢だけは、先に、作ってあげましょう。




暇をアピールして、キスゲット!



彼が、仕事、ゲーム、テレビなどで、彼女を見てくれない時、ありますよね。


かまってほしいけど、邪魔したくないし、怒られるのも嫌だから、ただ暇にしてる。


そんなときは・・・。



 

彼の横に、さりげなく気づかれない程度にグイっと座りましょう。そして、彼を、横から見つめます。


目からは、「こっち見て!」ビームを発しながら。それでも、見ないなら、可愛く、ちょっと、ご機嫌斜め風に


「暇だなぁー。」と、プっとほっぺを膨らましてみて、口を少し尖らせて、彼をじーっと見つめてください。



 

男性は、こういう自分へのブリッコは、大好きです。口を尖らせているのが、目に入り、


唇=キスと、計算しますから。試してみてください。ちょっとスネル感じ、使えます。



 

なんでもないときに、目を見て、「スキ」って言う。



一緒に歩いているとき、お部屋にいるとき、「キスして」とはなかなか言えないけど、


「スキ」は言えますよね。彼の近くにいって、腕くんだり、手をつないだりして、


彼の目をみて、「スキ!」または、「スキ?」と、甘えてみましょう。



 

そんま甘えてくる彼女を、嫌いな彼氏はいませんから。「可愛いなあ!」って、彼だって、


キスしたくなりますよ。いつでも、彼がキスしやすいくらいの距離で、甘えてくださいね。



 

「ねぇ。」の3段階活用。



「キスしたい」なんて絶対言いたくない。では、「ねぇ。」で、気づいてもらいましょう。


「ねーぇー。」と、甘ったるく、甘えて呼びかけよう。「ねーぇー?」と、何か聞くふりをしよう。


「ねーえー!」と、少し強い口調で、拗ねてみよう。



 

全て、彼の目を見ながら、実行してください。上目づかいなら、なお良し!


「ねぇ。」と、言いながら、彼の近くに寄っていきましょう。最初は、乗らない彼も、


何度も、何度も、「ねえ。」で、来られたら、「何か欲しがってる!」って察してくれるでしょう。



 

「キスしたい!」と、言えなくても、彼だって、「キスしたい」って思っているのだから、


すぐに気づいてくれますよ!少し、女の武器を、使いこなして、彼をメロメロにしましょう!



 

2014年7月10日

written

by ぱあこはな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop