現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月18日更新

男性が彼女募集中なことをさりげなくアピールする5つの方法

14888 views

彼女が欲しいです…が大々的にアピールするのは違う気がします。さりげなくアピールする方法はありませんか?(大学2年生 女性)


手をつなぐ男女

毎日の生活、楽しいけど何かが足りない!!そうだ!彼女作ろう!といっても、

そう簡単に出来るわけではありませんよね。好きな人をまずは探して・・・。



 

周りを見たら、彼女と楽しそうにしている友達が、たくさんいて、ますます完全ノリオクレタ!


と焦りますよね。そうなると、自分を好きになってくれている人を、探す方が早い気もしますよね。



 

少し気になる人に、俺はフリーだよって、なんとなく伝えたい!

周りに、俺は彼女募集中だよ!と、におわす、さりげないアピール方法を、5つ


ご紹介しましょう。「彼女欲しい!」と、あからさまにするのは禁止ですよ。



 

昨日、〇〇(怖い映画)観ちゃってさ、一人だから、めっちゃ怖かった!



仲間内でいるとき、ちょっと気になる人が、その場にいたとき、こんな話題で、一人をアピールしましょう。


例えば、「昨日、怖い映画をビデオで見たけど、超怖かった!」なら、誰かと見たかもしれません。



 

一人で見ていたという事実を、そこに付け加えます。


「一人だったから」ではなく、「一人ダカラ」を、そこに付け加えると、「いつも、一人なんだ!」って、


思いますよね。



 

言葉のちょっとした、使い方次第で、あなたの一人シグナルに、気づいてくれる女性


が、いるかもしれません。




あのカフェのスイーツ食べてみたいんだけど、一人じゃ恥ずかしくて、いけないよね。



一緒に行ってくれる彼女がいないんだ。と気づく一言ですよね。言われた方は、何気に、誘われている気もします。



 

気になる子が、話に食いついてきたら、「甘いもの好きなんだけど、恥ずかしくて言えないよね?」など、


君にしか教えられないよ。こんな恥ずかしいこと!


のような感じを、出してみましょう。小声で言っても効果ありですね。



 

私のこと好きなの?と、自分だけ特別なの?と、女性はドキドキしてしまいます。



 

〇〇に買い物に行きたいんだけど、あそこカップルばっかりじゃん?



この言い方も、「カップルじゃないから、行けないんだ。」と、勘づきますよね。



 

あなたを、いいなと思ってる人は、


「私も、行ってみたいんだけど、カップル多いよね・・・。」と、乗ってきてくれるかもしれません。



 

返しの言葉は、


「その日はカップルになって、一緒に行ってみない?」と、冗談っぽく言えたら、どんどん話が進みますね。



 

おまえは、彼女がいて幸せだよな!



皆でいるとき、彼女がいる友達に、「いいよなあ。彼女がいて!楽しいだろ!」とか、


「彼女がいて、幸せだよなあ。」と、呟く。



 

友達ではなく、気になる人、女子向けにアピールしたい方に、聞こえるように言いましょう。


「彼女がいない。」ということを、自分で発表しているのに、嫌な感じがしませんよね。


きっと、あなたを気にしている女性が、「は!」とした顔で、見ていますよ!



 

ラインの可愛いスタンプさ、母さんからしか来ないんだわ!



 お母さんと、ラインしてるのか?と、思われそうですが、可愛いスタンプが、来ないアピールなので、


妹や、姉がいる場合、そちらを使ってもいいでしょう。特定の人からしか、「スキ」とかそれらしき


スタンプは来ないですよね。



 

そこを上手に使いましょう。「俺に、たまには可愛いスタンプで返事してよー。」など、


可愛く甘えてみるのも手ですね。可愛いスタンプ=可愛い言葉を発してくれる人


に、飢えているのが、わかりますよね。



 

 

「彼女が欲しい!」と、叫ぶだけなら、女性としては、体目当てなんじゃないの?ちゃんと


好きになってくれるの?と不安になって、彼氏候補から即外します。



 

そうならないために、グイグイいってないで、甘え上手にオシテいく方法を


身につけましょう。そして、ステキな恋人を見つけましょう!



 

 

 

2015年3月18日

written

by ぱあこはな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop