現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月17日更新

ラインが綺麗!履くだけで細見えするイチオシの美脚ジーンズブランド5選

236778 views

この夏はデニムコーデに挑戦してみようと思っているのですが、どこのブランドがおすすめですか?(大学三年生・女性)
ジーンズを買う時はどこにこだわって選びますか?







シルエットかデザインか、はたまたブランドか。


ファストファッションや通販で試着せずに買い物する機会が増えましたが、

きちんと試着して色んなブランドを試すとお店によって微妙にサイズやシルエットが違うのがわかります。
自分の体系にあったジーンズを履くことで、脚が長く見えたり着痩せ効果があるものです。







逆に合わないものを選んでしまうと太ってみえますし、似合う洋服も似合わなくなってしまいます。


トップスを選ばず、つい毎日履きたくなってしまうジーンズは、いくら高くていいものでも、自分にあっていなければおしゃれじゃないですよ!


色んなブランドのジーンズを試着して、自分にあったものを探してみましょう。




ここでは日本人の体型によく合うというジーンズブランドをご紹介しますね!












DIESEL



ディーゼルはイタリアのアパレルブランドで、日本には1999年に東京と大阪にそれぞれ出店しています。
デニムが特に有名で、流行のデザインから定番のものまでなんでも揃っています。
カジュアルなイメージが強いですが、きれいめのデニムもたくさんありますよ。

ディーゼルらしいビンテージ感、他のブランドでは出せません。







moussy



おしゃれな女の子がラインが美しいと口をそろえて言うのがマウジーのデニムです。
トレンドのデザインが揃っていて、お値段も1本1万円程度とお手ごろなので、すでに持っているという人も多いんじゃないでしょうか。
ハイウエスト、テーパードのゆったりパンツでもこのすっきりしたシルエットはさすがです。






SLY


マウジーと並んで、シルエットが綺麗なジーンズというと、必ず名前があがるのが、同じSHELTTER系列店のスライです。

脚が長く見えるデニムといわれますので一度試してみてはいかがでしょうか。
膨張しがちなホワイトデニムも、SLYならすっきり美脚。きれいなシルエットですね。






Levi's



ジーンズといったらリーバイスは外せません。
デニムといえばリーバイス、アメリカの老舗ブランドです。老舗ならではの安心感がありますね。

ジーンズ界の王道ですね。


普通のスキニーに見えて、ひざのウォッシュド加工にこだわりを感じます。






ユニクロ



侮れないのがユニクロのウルトラスキニージーンズです。

サイズ展開も豊富で丈つめも店舗でやってもらえるので欲しいデザインのものが必ず手に入るのがユニクロです!
週末や感謝祭のときに買えばとってもお手頃な値段で購入することができます。




ヨガのポーズのCMがとても印象的でした。


ウルトラストレッチということだけあって、ストレッチがきいていて動きやすいです。

動きやすく、脚長効果がある上に、ユニクロのジーンズは低価格で買い求めやすいところがいいです。



いかがでしたでしょうか。



気になるジーンズは見つかりましたか?

様々なブランドが様々なジーンズを販売していて、それぞれ相性があります。

とにかくいろんなブランドで試着をしてみることをおすすめします!







だんだん試着をしてくると、自分の体型に似合うジーンズのことがわかってきて、今後のお買い物に活きると思います。

思い思いのファッションをお楽しみください!

2017年2月17日

written

by masno


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop