現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月20日更新

恥ずかしがらずに実践して!男性がドキっとする彼女の甘え方

24107 views

最近倦怠期かもしれません…もっとカレをどきどきさせたいのですが、どうしたらいいでしょう?(大学2年・女)


 

恋人との関係を、よりいっそう盛り上げる為に欠かせないもの・・・それは、ときめきです。
日常の中で2人の関係を新鮮なものにし、相手にどきどき胸がときめくことで、改めて自分が恋をしていることに気付きます。
そして、さらに相手が愛おしく感じられるようになるのです。

では、どうしたら日常の中でときめきを感じる事ができるのでしょうか?
ここでは、恋人関係にある2人の、男性がときめきを感じる女性の甘え方をいくつか参考にお伝えします。

 

男性がドキッとする甘え方

1,自分から彼をハグしてみましょう。



出来れば2人きりのときに行いましょう。
そうすれば、誰の目も気にすることはありません。
それに、ハグは握手と変わりません。
挨拶です。

ベッドインすることを目的とせず、あくまでもコミュニケーションですので、さわやかさを保って行いましょう。
それを、彼がどう解釈するかは自由です。
ですが挨拶を悪意ととる人はいませんし、非日常的な状況になるとそれだけで『今日はどうしたんだろう?』とどきどきするものです。

普段からハグをしている人は、さらに顔を彼の首筋に近づけてみましょう。
まつげが彼の首をかするくらいに近づいて瞬きします。
首筋は肌が薄く敏感なので、瞬きだけでもきちんと認識します。
身体は反応するけれど、決して強い力ではないので嫌味になりません。
あくまでも、かするくらいがちょうど良いです。

もし、彼に理由を聞かれたら、笑顔でやり過ごしましょう。
『コミュニケーション、挨拶だよ。』『どきっとした?』などと愛嬌たっぷりに一言添えると、その場の空気もよりあたたかくなります。

2,普段彼にしていることを、彼にしてもらいましょう。



これは普段あなたが彼にしていることを、逆にしてもらおうということです。
普段2人でしていることを、立場が逆になって行うだけなのでなにも問題ありません。
恥ずかしい、でも手を繋ぐことくらいなら出来るという方は、自分から彼の手に触れにいくだけでもいいのです。
彼はいつも○○がしたいと思う→失敗しないようにタイミングを伺う→勇気を出して行動する、を繰り返しています。
あなたがいつも彼の行為を受け止めて、嬉しい気持ちになるのなら大丈夫。
今日だけは、それを自分がやってみよう!!と頑張ってください。

彼の反応があまり良くなくても、『今日は特別に逆にしてみたの。』って普段は彼がしていることをアピールし、今日限定とすることで、彼が混乱していたとしても2人の関係に何も問題はありません。

3,目を見つめ、手を取りましょう。



これは、シャイな彼に特に効果があります。
彼と話すときに何も間に入れずに向かい合って座ることは、日常ではなかなかないでしょう。
膝がつくほど近くに座り、見つめ合うことは予想以上にどきどきします。
そして、手を取られたら男性も何事かとどきどきするでしょう。
名前を呼んで彼の前に座り、彼の両手をしっかりとって、目をみる、それだけです。
何かきちんと話したいことがあれば、この時に話すとしっかりとあなたの話に耳を傾けてくれます。

名前を呼んで彼の前に座り、彼の両手をしっかりとって、目をみる、それだけです。
何かきちんと話したいことがあれば、この時に話すとしっかりとあなたの話に耳を傾けてくれます。
いやらしいことは何もないのに、これをされると人は嘘がつきにくい状況になるため(身体も精神的にも逃げ場が無くなります)なぜかどきどきします。
しかし、これも非日常のどきどきなのでときめきと勝手に勘違いしてくれるので、効果があります。

恥ずかしければ、小さな子供に言い聞かせるお母さんの気持ちになって行ってみてください。
何もいうことが無ければ、『なんでもないよ~』『どきどきした?』などといってごまかしましょう。
笑顔で終わらせることで、彼も安心して深く追求をすることはないでしょう。

4,話すスピードを変えましょう。



おすすめはゆっくり話すようにすることです。
普段の話すスピードを少しゆっくりにするだけで色っぽくなります。

これはとても不思議な効果ですが、なぜかゆっくりにするだけであなたの雰囲気まで違った印象になるのです。ゆっくり話すことで声が少し低くなるので、これが原因のひとつかもしれません。
違う効果としては、あなたの話がより聞きやすいものになるということです。
一語一句変わらなくても、スピードが変わるだけでこれだけの効果があるのです。
2人でいるときだけでかまいません。
意外に難しいですが、遅すぎない程度にスローテンポで話をしてみてください。
遅すぎると冗談や遊びのようになってしまいますので、気をつけてください。

どれもやってみるとなんてことはなく、効果は絶大ですので是非試してみてください。

 

 

2015年3月20日

written

by ringorin


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop