現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月20日更新

付き合ってわかった!彼女にキュンとした意外なギャップ7選

27582 views

彼氏が出来ました。付き合ってわかる彼女の意外な面できゅんと来る部分ってどんなところなんでしょう?(大学3年・女性)


彼女のギャップにキュンとしたカップル

© paylessimages - Fotolia.com

付き合う前にはわからなかった、彼女のギャップにどきっとした経験はありませんか?男性はギャップにとても弱いもの、どうせなら彼氏をドキドキさせたいと思っている女子は多いはず。そんな女子のために、ドキッとする彼女のギャップ7つを紹介します。

 

1.デートのときにいつものイメージと違うファッションでくる



付き合う前とは違うイメージのファッションで、デートにいってみましょう。がらりと変える必要はありません。普段清楚なお姉さん系が多い人は少しカジュアルにしてみる、ボーイッシュな服が多い人は、女の子らしい服装をしてみましょう。彼は、付き合う前には見せなかった雰囲気に、「自分だけに見せてくれる一面」とうれしく思うはずです。

 

2.涙もろい



感動的な映画やテレビを見たときに、すぐに泣いてしまう彼女。恋人になる前はあまり泣き顔を見せることはありませんが、付き合って、本当の自分を見せることができる彼氏の前だからこその行動です。感動しやすい、涙もろい彼女に、「守ってあげたい」という男子も多いはず。

 

3.動物や小さい子供が大好き



動物や子供を見ると思わずかけよったり、優しく話しかけたりする彼女に、思わずどきっとすることはあるのではないのでしょうか?動物や子供がかわいくて、テンションが上がってじゃれているところを見ると、なんとなく母性や、「いいお母さんになりそう・・・」など将来のことまで妄想してしまうのです。

 

4.少し怖がり



付き合う前は、素直に甘えたりすることはできないですが、彼氏だからこそ甘えて、本音が言えるもの。雷や虫に怖がったり、ホラー映画を怯えながら見ていたりすると、やっぱり女の子だな、とほほえましく思ったりします。

 

5.彼氏の前では恥ずかしがり屋



いつもはサバサバしている彼女だけれど、彼氏の前では、言いたいことがうまく言えなくてもじもじしてみたり、恥じらう行動には、思わずどきっとしてしまいます。何もかもすぱっと竹を割った性格も良いですが、たまにはにかんだりしてみると、特別な感じがして、可愛らしくうつります。

 

6.すっぴんが可愛い



女性は嫌がる人も多いですが、男性は、意外と女性のすっぴんが好きなものです。あどけなさや、無防備なギャップに、キュンとくる男性はとても多いのです。すっぴんに自信がない・・・と思っている方も、大丈夫です。普段からスキンケアに気をつけて肌をきれいにする、や、無駄毛の処理をきちんとするなど、清潔感を出すことができれば、十分可愛く見えるはずです。

 

7.意外な趣味がある



普段は活発で男勝りな彼女が、料理が趣味だったり、普段はおとなしい彼女の趣味がスポーツ観戦、など、いつもと違うイメージの趣味があると、今までのイメージを覆され、ドキッとしてしまいます。趣味にアクティブな女性は魅力的です。ギャップのある趣味だとさらに付き合う前の彼女とは違った魅力を再発見できるはずです。

 

いかがでしたでしょうか?

ギャップでどきっとさせるためには、いいギャップであるということが大前提です。

優しそうだと思っていたのに、実は冷たい、というようなネガティブなギャップは評価も急下降してしまいます。

あくまで、彼女の新しい素敵な面を見れるような、ギャップだといいですね。

2015年3月20日

written

by tea


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop