現在17272個の困ったを解決できます!

2016月6月17日更新

彼氏が思わず「抱きしめたい!」と彼女に感じる瞬間7選

43322 views

男性がきゅんきゅんする、抱きしめたい!と思うような瞬間ってどんな時でしょう?(大学3年生・女性)



そこにいるだけで「可愛い」「愛おしい」と思われる女性ってうらやましいですよね。


男性が彼女を思わず「抱きしめたい!」と思ってしまう瞬間ってどんな時なんでしょうか。






photo by GATAGフリー素材





1.無邪気な笑顔



「彼女が笑ってるだけで無性にかわいくて、抱きしめたくなる瞬間がある!」



おいしいものを食べてる時、好きなものの話しをしている時、あなたの話しを聞いている時


女の子のふとした瞬間の無邪気な笑顔に、男性は癒されたり励まされたりするものです。


いつも笑顔の女の子は幸せオーラに包まれてますよね。





2.幸せそうな寝顔



「こんなに安心して眠って、俺が守ってやらなきゃな」



幸せそうな寝顔を見ていると、心から自分に気を許しているのだと実感でき、彼も心から


安心できるといいます。


寝顔は幼く見えるといいますし、かよわく守るべき存在としてアピールできますね!





3.照れた仕草



「顔を赤くして照れてる姿にぐっとくる!」



照れた姿を「可愛い」と感じる男性は多いといいますね。


ポーカーフェイスな彼女が照れて慌てたりすると、いつもと違う様子にキュンとなってしまいます。





4.キッチンに立つ無防備な後ろ姿



「キッチンに立つ後ろ姿ってたまらない!」



女性らしい華奢なくびれや、柔らかそうな曲線に男性はぐっとくるものです。


ましてや自分のために料理をしてくれるとなれば尚更です。


正面からだと彼女の視線が気になって直視できませんが、後ろ姿なら遠慮なく眺めることができます。


体のラインがよくわかるファッションでアピールして、彼の反応を窺ってみましょう。





5.服の裾を掴んでくる



「何甘えてるんだこいつかわいいな!」



「ねぇねぇ」って裾を掴んで呼んで、上目遣いで見つめられたらたまりませんよね。


女性は服の裾を掴まれても「伸びるからやめて」としか思いませんが、男性には


か弱い女性に頼られている気分になると根強い人気です。





6.自分を見つけて駆け寄ってくる瞬間



「お前は飼い主を見つけた犬か!」



しっぽがあったら振ってそうな満面の笑みで駆け寄ってこられたら飼い主の心境で、


抱きしめて頭なでなでしてあげないといけなくなるのが男心!


「あなたに会えて嬉しい!」「会いたかった!」というストレートな感情表現が伝わり


かわいくてしょうがないと思う男性が多いみたいです。






7.別れ際に寂しそうな顔をした時



「なんていじらしいんだ!」



ただでさえ印象に残る別れ際、本当は寂しいのに我慢してさよならをする姿にいじらしさを感じて


抱きしめたくなる男性が多いといいます。


特に普段男っぽかったり、しっかりしてる女性だとギャップでよけいに愛しく思えちゃいますよ。


あからさまに上目遣いができなくても、さっきまではしゃいでいたのに急に黙ったり


立ち止まったりするだけで「まだ一緒にいたい」という気持ちは充分伝わります!


「さみしい思いさせてごめんね」「もう少し一緒にいようか」なんて抱きしめてくれるかもしれません。




いかがでしたか?



男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間って、恋愛ドラマみたいに胸キュンなシチュエーション


男性心理を逆手に取って、そんなロマンチックなシチュエーションに持ち込んでみるのもドキドキしていいかもしれませんね!

2016年6月17日

written

by masno


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop