現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月19日更新

女子なら絶対楽しめる!女性向けWebサイト7選♡

1200 views

最近ネットサーフィンに飽きてきたのですが女の子が見ておもしろいウェブサイトはありませんか?(大学三年・女性)


こんにちは! 和@nago_fuk です!

ファッション情報に、お買い物情報、美容にごはん! 女性の知りたい情報ってたくさんあって何をみればいいか 困っちゃいませんか?

今日はそんなみなさんに 女子なら絶対楽しめるwebサイト7選をご紹介します!

 

①MERY



mery



http://mery.jp/

ざっくり説明すると、NAVERまとめ女の子版といったイメージです。 じわじわ東京から流行ってきています。
ファッション、メイク・コスメ、ヘアスタイル、恋愛etc わたしたちの知りたい情報がたくさん詰まっています。
デザインもシンプルでとっても見やすいんです。 情報量はもちろんのこと、 どの記事も気になるものばかり。
最近ロゴも新しくなってかわいい系からちょっとオトナな雰囲気になりました!
今は東京の情報が多いけれど、他の地域の情報も楽しみです。

 

②Guider.



guider

http://www.guider.jpn.com/

2014年、話題の番組がたくさんありますよね。 失恋ショコラティエ、テラスハウス、ファーストクラス……。
番組を見てると、この服とっても可愛い!欲しい! とかありませんか??
そこで使ってほしいのがこのGuider.です。
テレビ番組や有名タレントさんのブログにのっている、 気になるお洋服やアクセサリーが検索できちゃうんです!
せっかくかわいいとおもってもなかなか見つけられなかったお洋服も これならさくっとゲットできちゃいます。

 

③Fashionsnap.com



fashionsnap

http://www.fashionsnap.com/

おしゃれ女子のみなさん必須かも。 国内外の最新ハイブランド情報がたくさん。
春夏秋冬、それぞれの旬をいち早くさきどりできちゃいます!
それぞれのブランドのコレクション情報から 最新アイテム、コラボ商品、スポット情報、
それにおいしい有名スイーツ情報まで盛りだくさん。
来年のファッション情報にも敏感になれること間違いなし!
サイト名にあるようにfashionsnapものってます。
おしゃれなスナップがたくさん流れてくるので 、コーディネートの参考にもなりますね!
ちなみにtwitterアカウントもあるようです。

 

④Glamour Sales



Glamour Sales

http://glamour-sales.com/

可愛い洋服が欲しい!!でも高くって手が出せない。 アウトレットまで行く時間もないし……。
そんな時に使ってほしいのがglamour sales。 百貨店系のアウトレットのweb版です。
お洋服から、コスメ、ルーム用品まで取り扱いの商品が幅広い上に 聞いたことのあるブランドがずらりと並んでいます。
見始めたら1時間なんてあっという間です。 お買い物中毒を覚悟して見てください!

 

⑤AM



AM

http://am-our.com/

最近わたしの周りでじわじわ来ているのがLINEが運営しているAMです。
学生時代に企業をスポンサーにつけることで無料で世界一周を行ったことで有名な
はぁちゅうさんがコラムを書いていることで名前を耳にしていたのですが
サイトそのものはなかなかディープなお話までがっつり語られています。
複数人に薦められてしまったので、先日ついにアプリをダウンロードしてしまいました……!

 

⑥iPhone女史



Phone女史

http://www.iphone-girl.jp/

iPhoneや他のデジタル機器についてのウェブサイトはたくさんあるけれど、
女性向けと銘打って運営しているサイトってなかなかないですよね。
男性と比較してダウンロードするアプリにも 差が出てきてしまうし、
女性向けのほうがこれはダウンロードしちゃおう! なんていう風に思えるアプリや、情報も多いはず!
フォントもかわいくて見やすいiPhone女史でした。

 

⑦iQon



iQon

http://www.iqon.jp/

ファッションアプリのiQon,ウェブサイトもとってもおしゃれなんです。
お洋服やアクセの画像を組み合わせてだれでもコーディネートの提案ができるんです。
サイト内でのコンテストなんかも頻繁に行われていて、もはやファッション雑誌いらずになってきています。
ちなみにコーディネートだけじゃなくて、そのままお買い物もできちゃいます。
欲しいな、からの買っちゃえ!の流れがとてもスムーズなのもうれしいところ。

 

いかがでしたでしょうか。

この7つをおさえれば、女子のITライフ、絶対楽しくなるはずです。

ぜひ活用してみてください!

ではではここまでありがとうございます! 和@nago_fukでした!

2015年3月19日

written

by nagominago_fuk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop