現在17272個の困ったを解決できます!

2015月10月7日更新

【激安】ジェットスターのセール情報を見逃さない4つのポイント

7527 views

友達と海外旅行に行こうと考えています。
格安の航空チケットをとるコツみたいなものがあれば教えてほしいです。(大学4年・女性)

こんにちは!和@nago_fukです!


夏休み目前、みなさん旅行の準備にわくわくしているのではないでしょうか?


とはいえ。時間は確保できてもお金はそうそう確保できませんよね。



せめて渡航費くらいは抑えて、滞在費にまわしたい!


そんなわけで今日は【ジェットスターのセール情報を見逃さない4つのポイント】についてお話しします。


①webページをチェックしよう!



みなさんオフィシャルサイトはチェックしていますか?


セールの数日前から、実はセール内容を告知しています。


まずはwebページのこまめなチェックからはじめましょう!


http://www.jetstar.com/jp/ja/home


行き先からだけではなく、費用から検索をかけることも可能です。


加えて予約に必要な情報の準備も忘れないでくださいね!


②twitterアカウントをフォローしよう!


とはいえ。webページを見るだけのまめさは持ち合わせていないというあなたに。


@Jetstar_Japan


https://twitter.com/Jetstar_Japan


twitter公式アカウントをフォローしましょう。


何気なくタイムラインを流していてもこれなら見逃さないはず!


1つだけじゃ見逃したちゃう!というあなたはぜひこちらのアカウントも。


航空情報以外も流れてきて、ますます旅行に行きたくなるかもしれません!


https://twitter.com/travel_jp




③FBアカウントをフォローしよう!


twitter派ではないあなたはFacebookアカウントをフォローしましょう!


https://www.facebook.com/JetstarJapan?fref=ts


頻度は下がりますが、セールの情報はきちんと教えてくれます。



④会員登録をしよう!


SNSだけじゃ心もとないなんてあなたには会員登録を推します。


予約時の個人情報入力が抜群に簡単になることに加え、メールマガジンが届くので、事前にセール内容をチェックできます。


あとは間違って迷惑メールフォルダに入ってしまうことの無いように重要メールとして届くように設定すればOK!



セールの前にはきちんと情報が届きます。


https://booknow.jetstar.com/register.aspx


おまけ*


①他社セールにも目を光らせること


LCCの航空券セールって各社似たような時期にセールが行われることもしばしば。


先日もPEACHやAirasiaのセールの直後にジェットスターのセールがありました。


順番は逆になるかもしれませんが、他社セールの情報をみたらジェットスターをチェックする習慣をつけておくとさらにお得に旅行が出来るかもしれません。


②ツアー会社の利用を考えてみること


わたしが航空券を取る際に、最低価格をチェックしているのが空探!です。



http://www.travel.co.jp/soratan/


各社の渡航費比較から、ツアー会社使用の場合の渡航費まで教えてくれます。


上手く往復予約なんかをすると安く旅行ができるかもしれませんね!


LCCに限らず、事前予約や学割を駆使することで通常の航空会社の利用も夢ではありません。



それではみなさんが楽しい旅を過ごせますように*


ではではここまでありがとうございます!


和 @nago_fukでした!



2015年10月7日

written

by nagominago_fuk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop