現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月26日更新

2014年夏SALEで手に入れる!今夏に着たい流行アイテム&ずっと着られる定番アイテム

476 views

夏のバーゲンで買いたいものがたくさんあるのですが、無駄遣いはしたくない。何を買うのがオススメですか?(大学1年生・女性)




夏のSALEシーズンに入りましたね!
夏物はまだまだこれから使えるものがたくさんあります!

とはいえ、やみくもに買っても気が付くと大きな出費になってしまったり、
結局着ないものがあったりしたことはありましませんか?

そこで今夏のSALEでは「今夏に着たい流行アイテム」・「ずっと着られる定番アイテム」に欲しいアイテムを分け、
どの位の比率で買うのかを予算を考えながらシュミレーションし、本当に欲しいものを無駄なく手に入れてみてはいかがでしょう?

「今夏に着たい流行もの」ではおすすめの今夏の本命流行アイテムを、
「ずっと着られる定番もの」ではおすすめの着回し率も高い定番アイテムをご紹介します!

 

今夏に着たい流行アイテム



クロップドトップス



Lily Brown
厚い季節にぴったりのクロップドトップス。
ハイウエストのパンツやスカートと合わせてチラリと肌をみせるコーデがおすすめ。

 

シースルー



k-city
見た目も涼しげなシースルー素材。
インナーに悩まず着やすいのは腕部分がシースルー素材のもの。
ボトムならスカートの裾周りがシースルー素材のものが取り入れやすくておすすめです。

 

ボタニカル柄



SPIGA
トロピカル雰囲気たっぷりのボタニカル柄。
葉っぱの緑や、茎の茶も描かれているので意外と大人っぽい雰囲気になります。
ジャケットやカーディガンと合わせてればきれいめコーデに。

 



マキシ丈 ワンピ
白が注目カラー。
全身白コーデがおすすめですが、白は真っ白や少しクリームがかったアイボリーなど微妙に色が違います。
そこで簡単なのはワンピースで取り入れる方法です。
マキシ丈ワンピースなら白の面積が大きいので印象的です!

 

 

ずっと着られる定番もの



ジャケット




earth music&ecology
さらっとした素材のジャケット。
Tシャツでもジャケットを羽織ればきれいめコーデに、ワンピースに羽織ればきちんとした場所でも困りません。
1枚持っていたいアイテムです。

 

ビジュー付カットソー




Honeys GLACIER
ネック回りにビジュー付のカットソー。
ビジューが付いているのでこれ一枚でアクセサリーが不要。
コーデがさみしくなりがちなインナーにしたり、時間がないときのお助けアイテムに。

 

ベーシックパンツ



YECCA VECCA
オールシーズンコーデの土台となるベーシックパンツ。
必ず着回すベーシックパンツやスカートはお得なSALEで手に入れましょう!
SALEならヴィヴィなカラーなど色違いでゲットして冒険してみるのもおすすめです。

 

シンプルワンピース



pop clouds
ジャストサイズで流行のないシンプルなワンピース。
フレアやタイトなど自分の体型をきれいに見せてくれる形を知っておくことがおすすめ。
そうすればシャツ、カーディガン、ジャケット、スエットなどアウターが幅広くコーデ可能。

 

ワードローブをチェックして流行アイテムを買うのか、定番アイテムを買うのか頭の中を整理してから
SALEに繰り出しましょう!!

 
=================


ライター:Hiromi(パーソナルスタイリスト)


公式サイト「True Colors」 http://truecolors.jp.net


5年間アパレル販売に携わった後、for*styleファッションビジネススクールにて


パーソナルスタイリスト久野梨沙に師事。


現在はパーソナルスタイリストとして、


おしゃれの基本である「似合う色・素材・形」の提案を行っている。


会話を大切にし、その人の雰囲気、


ライフスタイルや考え方から活用シーンに合うものを提案。


また、本人も気が付いていない魅力を発見し、


新しいスタイルを構築する技術に定評がある。

2015年6月26日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop