現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月23日更新

セクシー&キュート♡オフショルダーを使ったフェミニンコーデ10選

12729 views

オフショルダーの着こなし方を教えてください。(大学2年生・女性)


 

今年トレンドの肌見せといえばオフショルダー!

かわいいけど肌見せしすぎると下品になりそうで、なかなか取り入れるのが難しいですよね。

 

オフショルダーを使ったフェミニンコーデをご紹介しちゃいます!

 

オフショルフレアワンピ





netvivi

snidel(スナイデル)のオフショルダーワンピはさすがの可愛さ。

こんなに大胆に肩を出しているのに、お嬢様っぽい品すら感じさせるデザインです。

 

シャーリングトップス×ハイウエストスカート





netvivi

mery jenny(メリージェニー)のオフショルダートップスはシャーリング加工でコンパクトな印象。

トレンドのハイウエストスカートを合わせるとお姉さんっぽいコーディネートになります。

ミニもかわいいですが、トレンドのミモレ丈スカートを合わせるのがおすすめです!

 

ボーダーオフショルダートップス×白スカート





netvivi

Million Carats(ミリオンカラッツ)のオフショルダーはカジュアルなボーダー柄で

元気いっぱいの印象ですが白スカートを合わせることで、こんなに女の子らしいコーディネートになります。

ゆるゆるし過ぎず、ピタッとし過ぎないサイズ感はインにもアウトにもできて

それだけで印象が変わるので着回しもききますよ!

 

オフショルダー×ボタニカルスカート





zozo town

AuntieRosa(アンティローザ)のオフショルダーはボタニカル柄スカートのドッキングワンピース。

こちらはワンピースですが、このバランスはトップス×ボトムスでも取り入れたいバランスですね。

オフショルダートップスはインにすると脚長効果があるので、あまりもたつかないサイズのものを

セレクトすると着回しがきいていいですよ。

 

オフショルダーブラウス×ボトムス





zozo town

LOWRYS FARMのオフショルダートップスはボリュームがあって二の腕まで隠せちゃいます。

かなりボリュームがあるデザインなので、合わせるボトムスはコンパクトなものをセレクトするとバランスが取れます。

どうしてもスカートを合わせたい!という方はふんわりしたデザインよりはペンシルスカートのような

直線的なシルエットのものを合わせるともたつかないですよ!

 

オフショルダートップス×タンクトップ





zozo town

who's who Chico(フーズフーチコ)のオフショルダートップスは肩の露出が控えめなので

肌見せに抵抗のある人におすすめです。

中にタンクトップを着て重ね着を楽しみたい人にも取り入れやすいシルエットですね。

 

オフショルダーTシャツ×ボーイフレンドデニム





zozo town

ROSE BUDのオフショルダーは上品なスクエアカットのTシャツタイプ。

もちろんスカートに合わせてもかわいいですが、とても女性らしいデザインなので

ラフなボーイフレンドデニムに合わせてもかわいいですよ!

 

オフショルダーオールインワン





net vivi

snidelにはオフショルダーのオールインワンがありました。

ギンガムチェックに肩のリボンがとてもキュートなデザイン。

着るだけで可愛いですが、アクセントに肩や腰にカーデをかけるとポイントになって可愛いですし

冷房対策にもなりますね。

靴はもちろんヒールを合わせてください!

 

オフショルダートップス×サルエルパンツ





zozo town

who's who Chicoのオフショルダートップスはフリルがとっても可愛い!

こちらはコンビネゾンですが、トップス×ボトムスのコーディネートで参考にできるところが

いっぱいあるデザインです!

二の腕が隠れるほどのボリュームのトップスに同じくボリュームのあるサルエルを合わせてしまうと

着太りしがちなんですが、絶妙のバランスで回避してるのがこのコーデなんです。

ポイントはハイウエストでウエストをしっかり締めることと、足首のチラ見せです。

この2つを注意すれば、着膨れも怖くありません!

 

透けオフショルダー×ビスチェ





netvivi

透け感のあるオフショルダーにビスチェを重ね着した今年らしいコーディネート。

ビスチェはお腹見せが恥ずかしいって人も抵抗なく着れるトップスです!

ボトムスはボリュームのあるものよりハイウエストなタイトなデザインがおすすめですよ。

2015年3月23日

written

by masno


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop