現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月23日更新

楽チンだけど女の子らしいTシャツコーデ10選

7397 views

夏のファッションってTシャツばかりになってしまいます。Tシャツを可愛く着こなすにはどうしたらいいですか?(大学1年生・女性)


夏のヘビロテアイテムといえばTシャツ。

男女ともに着られて、ボトムスを選ばない優秀アイテムなのですが、

つい無難にデニムに合わせて楽してしまいがち。

 

その上、楽だからとスニーカーやぺたんこサンダルを合わせてしまったら

たちまち手抜きファッションになってしまいます。

 

Tシャツにデニムも充分可愛いですが、夏だっておしゃれしたいですよね!

さらっと着るだけで女の子らしくなる Tシャツコーデをご紹介いたします。

 

ビジュー付きTシャツ





netvivi

カラフルなビジューがちりばめられたショート丈Tシャツ。

女の子だけに許されたキラキラデザインは着るだけで可愛らしい印象になります。

 



zozotown

ネックにビジューをあしらったデザインだとアクセサリーも不要なくらいラグジュアリーで上品。

Tシャツ1枚で女の子になれるデザインです!

 



zozotown

カジュアルになりがちなロゴTも、ロゴ自体をビジューであしらったデザインならこんなにフェミニン。

 

ちょっとビジューが付いているだけでこんなに女の子らしくなるので

手持ちのTシャツをリメイクしてみるのもありですね!

.

前結びTシャツ





netvivi

ちょこんと裾を結んだデザインのTシャツはレディースならではです。

カジュアルな雰囲気がありながら女性らしさを忘れない、洗練されたデザインですね。

お腹チラ見せがかわいい!

 

ロゴTシャツ





netvivi

男子とお揃いでもいけちゃうデザインのロゴTですが、

ハイウエストのペンシルスカートにインすると、途端に女の子らしくなります。

帽子やスニーカー等のボーイズアイテムと合わせても、女の子らしさはなくしませんよ!

 



netvivi

ゆったりしたサイズ感のロゴTはカジュアルになりがちですが

少しオフショルダー気味に開いたネックラインが女らしさを高めてくれます!

ボタニカル柄スカートとパンプスを合わせるとさらに女性らしさがUPします。

 

ロゴTはメンズこコーデと区別するために、ボトムスにインして

ウエストのくびれを強調するのがポイントです!

裾がだらっとアウトしていたら台無しです。

 

レイヤードファッション



レイヤードファッションとは重ね着のことです。

男子はTシャツを2枚重ね着したり、シャツを羽織ったりしますが

レディースならではのレイヤードファッションはいかがでしょうか。



netvivi

無地のTシャツに今年トレンドのビスチェをONしています。

これぞ女の子にしかできないコーディネート!

ビスチェで肌見せが恥ずかしいって人も取り入れやすいし

Tシャツ1枚の時より、ぐっとおしゃれ度が上がりますね!

 



zozotown

シンプルなTシャツにサロペットをON。

カジュアルになり過ぎないように、足元はヒールに裾のロールアップで

女性らしさアピールを忘れずにしましょう。

 



zozotown

柄のTシャツに無地のキャミをONするのもかわいい!

今年は透け感のあるトップスがトレンドでキャミの種類も豊富なので、試すなら今年かもしれません。

 

Tシャツ×チュールスカート





zozotown

Tシャツを女の子らしく見せるのはやっぱりスカート!

今年はチュールスカートと合わせるのがトレンドです。

女の子らしいふわふわ、透け感のあるチュールスカートは、ただのTシャツを女の子らしく

見せてくれる最強アイテムです!

ショートソックスにスニーカー、リュックを合わせてもかわいいですよ。

 

いかがでしたか?

可愛いTシャツで夏を元気に乗り切りましょう!

2015年3月23日

written

by masno


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop