現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

お家デートで男性を悩殺する服装コーデ6選

147414 views

彼氏とのおうちデート、服装に迷っています。動きにくくなくてかわいさも忘れない、そんな服装ってありませんか?(大学2年生 女性)

おうちデートの服装って悩みどころですよね。
いつものデートのような格好じゃ寛げない。
だからといっていつもの部屋着は見せられない…。
何を着ればいいんだろう?と迷った時に、参考にしたい6つのキーワードをお教えしちゃいます!




女の子以上に男性が気にするのは、洋服のデザインよりも素材です!
男性のファッションと言うと、女性に比べてカラーやデザインが限られていますが、それ以上に限られているのが素材です。
そのためか、女の子が着てる服の素材を気にする男性が多いように思います。



メンズにない素材の服は女の子らしく見えて男性ウケがいいですよ!
うまく取り入れて彼に惚れ直させちゃいましょう!



もこもこ


おうちデートでしか見られない服装といえば、思いっきりリラックスした部屋着スタイル。
中でももこもこな部屋着は男性からの支持は圧倒的に高いです。
もこもこの部屋着といったらジェラード・ピケ!
もこもこ素材に優しいパステルカラーのジェラピケは、女の子にしか着れない可愛さです。


パイル地はメンズになかなかない素材なので「何それ!どんな感触なの?触ってみたい!」って思う人が多いらしいです。




ふにゃふにゃ/くったり


ジェラピケのもこもこから一転。

今度はガーゼ生地のようなくったりとやさしい素材のワンピースもおすすめです。
これは先ほどのもこもことは間逆で、リラックスした印象を与えるとともに柔らかい素材なので、
体になじんで、動くと体のラインがしっかり見えて意外とセクシーだったりします。



つるつる/ピタピタ


男性が好きなインナーといえば、吹石一恵さんのCMで話題になったユニクロのブラトップ!

そもそも男性ってサテンみたいなつるつるした肌触りや、体のラインがわかるピタッとしたお洋服が大好きなんです。
その両方を兼ね揃えたのがユニクロのブラトップではないでしょうか?一枚で着るのは抵抗があるって方は、カーディガンやパーカーを羽織ってみてはいかがですか?
写真は普通のパーカーを羽織ってますが、ここで逆にもこもこのガウンを軽く羽織るのも可愛いですよ!



つやつや


夏はあんまり見かけませんが、冬には大活躍するベロアのセットアップ。
あんまり下品なデザインだとヤンキーっぽいですが、ショートパンツだと元気なイメージで可愛いです!
ベロアって他の素材に比べて陰影がはっきりしてて、体のラインも強調されたりセクシーに見えるので男性に人気があるんですよ!インナーにもよりますが、写真みたいに胸元までしっかりジップを締めると、胸元が逆に強調されますね。




肌見せ


デートの時は他の男の目があるから露出はNGって彼も、お家デートとなれば話しは別って人は多いです。

お家デートではいつもよりちょっと露出多めにすると、彼は喜びますよ!
肌見せをする時は、どこを見せるか最初に決めてからコーディネートしましょう。
脚を見せるならデコルテや腕は隠して、デコルテを見せるなら脚は隠すのがポイントです







ゆったりめマキシワンピ


お家デートと言っても、ちょっとコンビニに行きたくなったりDVD借りに行ったりすることありますよね。
そんな時にそのまま出かけられるコーデだとずーっと彼といられて楽しいデートになりますよ!



お家デートコーデは参考になりましたか?
いくら可愛いお洋服でも毛玉だらけだったりほつれていると台無しになってしまうので
お気に入りの部屋着は彼に見せる日までしっかりメンテナンスしましょう!
ぜひあなたに似合う部屋着をチョイスして彼とのおうちデートを楽しんでくださいね。

2017年2月22日

written

by masno


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop