現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月4日更新

自分史上一番カワイイ♡最強に盛れる自撮りアプリ8選

40889 views

SNSのアイコンにする自撮り写真が上手く撮れません。周りの子はナチュラルに可愛い加工をしていてうらやましいです。
自撮り写真が上手に撮れるアプリってないですか?(大学1年生・女性)

自撮利をする女性

SNSのアイコンに自分の写真を使うことは、今や常識です。


でも、どうせなら可愛い写真を使いたい!と女の子なら思いますよね。
そんな女の子のために開発された、自撮り写真のためのアプリを紹介します。




1.Beauty Plus-プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう!




Beauty Plus




自分の写真をとにかくきれいに撮りたい女の子のために開発されたカメラアプリです。


このアプリの特徴は、アプリが勝手に写真を加工してくれるところです。


自分でやることと言えば、キメ顔を作って写真を撮るだけなんです。


美白効果や顔型の美化、目を大きくしたりもできて、まるでプリクラ並みの加工がばっちり出来ちゃいます。


既存の写真も編集することができるから、昔の写真も可愛く変身させることも出来ちゃいます。




2.セクシーミラー 編集不要の神自撮りアプリ


セクシーミラー




自撮りアプリといっても、自分で編集するのは面倒、という女子には、このアプリがおすすめです。


セクシーミラーは面倒な編集が一切不要で、可愛くキレイになることができちゃいます。


美肌やデカ目、写真のフィルターを選ぶだけで可愛く写真が撮れちゃうんです。


ワンタッチでシミやニキビの跡も隠せるので、今の肌よりとってもキレイに写ります。


自然な仕上がりに拘っているので、不自然さは一切ないのも嬉しいポイントです。


肌の調子が悪い時にも安心して撮れるのがいいですね。




3.女神カメラ(Beauty Booth)-美しさの科学!




女神カメラ(Beauty Booth)






美肌や目のキラキラ効果で美しく変身できるアプリが、この女神カメラです。


自分でやることは、効果を選んで、写真を選ぶだけでいいんです。


顔認識を自動で行ってくれるから、ワンタッチでキレイな写真を作ることができちゃいます。


写真の加工というと、どうしても不自然さが目立ってしまうものです。


でも、このアプリはあくまでも自然なキレイさを目指して開発されました。


肌質も、目のキラキラ感も自然なので、もともと可愛かったの?と思っちゃうこと間違いナシです。




4.片手で簡単!自撮りカメラ




片手で簡単!自撮りカメラ




自撮りをするときのカメラのブレが気になる!という人にはこのアプリです。


片手で簡単!自撮りカメラは、片手でもブレずに撮れる写真アプリなのです。


アプリを使うスマホを片手で操作するのは大変です。


タッチした瞬間にブレてしまって、上手く自撮りができないという悩みも多いのです。


このアプリでは、画面をタッチした状態からスタートして、撮影をするときには横にスライドするだけでOKなんです。


これなら手ブレを気にせず自撮りをすることが出来ますよね。


近距離の自撮りにはぴったりのアプリです。




5.自分撮り写真ガイドカムライト


自分撮り写真ガイドカムライト


自撮りアプリを使っても上手く撮れないというときには、可愛く撮るコツをガイドしてくれるこのアプリです。


テクニックを教えてくれるので、その通りに写真を撮るだけで、可愛い自撮り写真が撮れちゃいます。


自撮り写真を可愛く撮るコツや、サンプルショットのアングルを使って、ガイドラインに沿って写真を撮れば、1回で可愛い自分に出会えるかもしれません。


テクニックを身に付ければ、周りの女の子にも尊敬されちゃいますね☆




6.Pixme Lite : 自分撮りの達人




Pixme Lite : 自分撮りの達人




シャッターを押すときの手ブレが気になるときに、セルフタイマーがあったらなあと思うこともありますよね。


そんな人には、セルフタイマー付きのこのアプリです。


1~9秒の時間調節も可能なセルフタイマーが付いているので、ブレずにキメ顔の写真を撮ることができます。


美白効果はもちろん、写真の明暗も設定できるから、キレイさを引き立てることも可能です。


自然な雰囲気を保ちつつ、キレイな自撮り写真を撮りたい人におすすめです。




7.Qtiie.JP




Qtiie.JP




女の子なら誰でも、可愛くキレイに盛りたいものです。


今ある写真をしっかり加工したいと思っているなら、このアプリを使ってみてください。


今の写真アプリの基準はプリクラです。


プリクラ並みに盛れることが大前提なので、このアプリにはデカ目効果やヘアカラー、カラコンの機能まで付いています。


まさに、プリクラの落書きタイムですよね。


ツイッターやフェイスブックにも直接投稿できるので、SNSに載せる写真の加工にピッタリのアプリになっています。




8.Photo wonder


Photo wonder




写真の撮影から加工までを1つのアプリでしたいなら、Photo wonderを使ってみてください。


まずは写真を撮影して、続いて加工をしていくタイプのアプリです。


美肌効果などの美容効果から、スタンプ機能まで、豊富な加工ができるのも魅力の1つです。


コラージュのテンプレートもあるので、自分らしい写真を作ることができます。


まずは写真を撮って、他のアプリで加工して、という手間が省けるので、サクサク可愛い自撮り写真を作ることができちゃいます。





まとめ


いかがでしかた?


自撮りアプリの進化はまだまだ続いていきます。


どんな自分の写真を撮りたいのかによって、使うアプリを変えてみるのも面白いかもしれませんね。

2016年9月4日

written

by 虜to-li-co


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop