現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月31日更新

ぶっ飛びすぎてる!世界のハロウィン仮装集!

4761 views

ハロウィンイベントで仮想をするのですが、どんな仮装をすれば良いのかわかりません!(大学1年生・女性)

 


最近では日本でもすっかり定着した感のあるハロウィン。皆様、思い思いの格好をして様々なイベントに参加されたりしているんじゃないですか?また、自分たちの手で大なり小なりイベント事をやってみるのもいいかもしれません。
どんな仮装がお好みですか?カボチャにはじまり、幽霊、魔女、悪魔など宗教的な意味合いをする仮装も少なくなってきました。今じゃ世界中でハロウィンはお祭りなのです。コスプレじゃありませんが好きな格好をしてハシャイでいいのです。そう、皆様本当にその仮装でいいですか?せっかくなので攻めましょう。世界はもっと楽しんでいます。これを見て、今年の仮想を考えてみれば...?


出典
嘘でしょ!?バランス良すぎ。キッズスパイダーマン!!


出典
はい...怖いです。チャックを下ろしましょう。


出典
芸術?ハロウィンだから何でもいいのか。一人じゃなくてよかった。


出典
これ分かります?エルム街のフレディなんですけど、その実ボクシングのメイウェザー!!


出典
これはくだらない。世界中のアイコン、チェ・ゲバラのTシャツをセルフィー!!


出典
Kissです。手にはワインとバゲット。...フレンチキッスです。

スーパーモデルのハイディ・クルムが毎年はっちゃけてるので幾つかどうぞ。
以下出典


2000年。最初の年です。黒いドレスが似合ってます。


2003年。3年経つと、赤い魔女に。


2008年。この辺でタガが外れました。ヒンドゥー神です。




2010、2011。さすがに上は怒られたそうです。

昨年がコレ。


原点回帰?よう分からんですが、今年が楽しみです。


出典
パリス・ヒルトンはセクシーにグラディエーター。



出典

ミランダ・カーも楽しんでいますね。


出典
表情のせいかな?何故か好感すらもてます。


出典
えーっと、悪意を感じまね。良い悪ふざけ。


出典
5年後くらいに普通に町にいそうですね。

皆でやれば怖くない!

出典

どうでしたか?世界の皆さんバカバカしいですね。手の込んだものもあれば単純にくだらないもの。ギリギリセクシーもこの日ならできちゃいそうです。どうせやるなら目立ちましょう。はっちゃけて馬鹿になれる。そういうイベントがハロウィンです。今年はどうです?かましちゃいましょう。周りの度肝を抜く。そんな仮装をしてみてはいかがでしょう。きっと、ハロウィンがもっと好きになるはずです。

2014年10月31日

written

by empanar


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop