現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月23日更新

デート中女性が「この人遊んでるな」と感じる男性の6つの行動

4886 views

 女性が男性のことを「この人、遊んでるな」と思う瞬間ってどんな時ですか?(大学2年生・男性)


 

デート中女性が「この人遊んでるな」と感じる男性

男性必見!!このような言動は女性から遊び人だと思われがちなので気をつけて。

やたら話が上手い



話題に困らずぽんぽんと話題を出していったり、やたらテンション高く話している姿を見ると

「この人女と話すことに慣れているな」と感じてしまいます。

話題が続かず常にシーンとしている状況も苦しいですが、

少し照れているような姿を見せながら話をすすめる事も現代の女性の心をつかむには大切かも?!

 

ほめ上手ですぐほめる



女性の喜ぶポイントを知っている。

「可愛い」といったような一見伝えるのも恥ずかしいであろう褒め言葉を簡単に

にこにこしながら簡単に口に出してしまうと、

「いつもこうやって女性を褒めながら射止めてきたの?」「?本当は思ってなさそう」

などと少々不審な印象を与えてしまいがち。

 

女性のエスコートが上手



女性を歩道側へ、エスカレーターで先にどうぞと言う、椅子をひいてあげるなど

一見紳士的に見えるこの行動ですが、場合によっては「この人女慣れしている」と思われてしまいそう。

全てパーフェクトにエスコートできる男性は女慣れしていると思われてしまいがちなので、

何か一つの気遣いから始めれば女性のキュンポイント付けること間違いなし!

 

ボディータッチが多い



腰に手を回したり、頭をポンポンと触られたり。

そもそもボディータッチの多い男性は警戒されてしまいます。

しかし、このような女性のキュンキュンするポイントを押さえてのボディータッチは

「この人女慣れしている!」と思われてはしまいますが、

女性が本能的に幸せな気持ちになれるのも確かです。

男性にとっては上手な使い分けをすれば女性の心を留められるかも?!

女性のみなさんは気をつけてくださいね。

 

デートスポットをよく知っている



「○○は夜景が綺麗だから今度行こうよ」「○○したいならここがお勧めだよ」など、

デートスポットをたくさん知っていたり、○○したい!というこちらの要求に対すスポットが

とっさに出てきたりする男性は女性とのデート回数が多いと勘ぐられてしまいます。

前の女と行ったことあるんでしょ?なんて思われたらマイナスですよね。そ

ういったときは翌日「○○について調べてみたんだけど、ここはどうかな?」という言い回しをすることで回避しましょう。

 

弱みをみせることが上手



これは遊んでいる男性の上級編ですね。

自分の失敗談など格好悪い部分を話すなどして、

一見遊び人ではないですよといった雰囲気をだして安心させる作戦ですね。

これは逆に「自分の見せ方を知っている」といったように思われてしまいそう。

男の強い部分だけを見せていても女性の心を掴めない。といったことを

今までの経験から学んだかのような上級テクニックです。

 

いかがでしたでしょうか。

このように、遊んでいる男性の行動と女性の心を引く行動は紙一重のようです。

男性はこのような行動をいかに自然に行うか、

女性はしっかり見抜くことができるかがポイントになってくると思います。

夏の暑さに惑わされず、正しい洞察力で楽しい夏を送りましょう!

2015年3月23日

written

by mika


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop