現在17271個の困ったを解決できます!

2014月7月18日更新

全部1000円以下!買ってよかった美容・健康グッズまとめ

2702 views

おすすめの美容グッズを教えてください。(大学4年・女性)


美容・健康グッズって、どんなものが浮かびますか?

美容グッズ、筆者は自分が使っていることもあり、コロコロローラーが真っ先に浮かびます。
健康グッズは……使ったこともないのに、何故かあれが浮かびました。青竹(笑)
美容グッズにしろ、健康グッズにしろ、なんか「本当に効くの?」ばかりが気になって、なかなか手が出せないところはありませんか?
なので、今日は筆者の自宅にある、これは価値ありと判断した美容・健康グッズをご紹介します。
どれも1000円あれば買えますよ。

コロコロローラー(脚用)



適当に近くのショッピングモールで買ったものです。顔用を使っている人も多いのでは?筆者は脚用を愛用しています。
ふくらはぎのダルい感じを、物理的にスッキリさせてくれるので価値ありです。

ストレスリリーサー



こんな名前だったのですね、これ……。
ご存じでしょうか。プニプニしていて、ぎゅぎゅっと握ってストレス解消!みたいなアイテムです。

我が家にはZAQでお馴染みの「ざっくぅ」の形のものがあります。
実は頂いたものなのですが、もし傷んだりしたら(傷むのかな?)絶対に今度は自分でも買っちゃうだろうと思っています。
ストレス解消になるかは分かりませんが、全力で何かをぎゅーっ!って握る機会なんてそうそうないし、面白いですよ。

ケーブルテレビのZAQの「ざっくぅ」形のストレスリリーサー。 この形である必然性はないのですが、この姿に癒されます(ぎゅーっとやると可哀想という気も少ししますが)。

歩数計



運動が大嫌いな筆者の、日々のちょっとしたモチベーションです。アプリさえあれば筆者のiPhoneでも歩数を測れることに気づきましたが、見やすいし相変わらず使っています。

アイマスク



使い捨てです。商品名を書いてしまいますが、めぐリズムです。
確か身体に貼るやつは妊婦禁止で現在の筆者は使えないのですが、アイマスクには救われること多数。
PCで作業することの多い身なので、これは手放せません。
香りの良さも魅力です。癒されます。筆者のお気に入りはカモミールジンジャーの香りです。

めぐりズムはかなりお気に入りで常備しています。知らず知らずのうちに目を酷使しているのでしょうね。 身体用も売っているのですが、確か妊娠中はNGなので断念。使ってみたいです。

お風呂枕



たまの半身浴に。翌日のメニューや「そろそろバジルの植え替えしなきゃなー」とかは考えたりしますが、出来る限り何もせず、頭も使わずにぼんやり過ごします。
睡眠が電源OFFの時間なら、この時間は省エネモードの時間ですかね。
万一寝ても大丈夫なだけあって、枕に思いっきり身を委ねていられます。

 

学生さんってなにげに忙しくて、結構疲れも溜まっちゃうもの(筆者は塾講師のアルバイトでいつもくたくたでした)。
そんな時に、ちょっと試してみてはいかがでしょうか?

2014年7月18日

written

by citra


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop