現在17274個の困ったを解決できます!

2016月11月9日更新

初めてのお家デートでもっとラブラブに♡彼の心を掴む6つのテクニック

244469 views

今度彼氏の家にいくことになりました。はじめての家デートでドキドキしています。
彼の前でどのように振る舞ったらいいのでしょうか?(大学3年生・女性)

家デートで彼氏がキュンとする彼女の行動© paylessimages - Fotolia.com


はじめてのおうちデート!ドキドキ・ワクワクがとまりませんね!
家というリラックスした空間だからこそ、小さなことへの気配りも大切です。

そして、完全にプライベートな時間を過ごせるお家デートの日には、さらに仲良くなるチャンスが隠れています。

ここでは、おうちデートで彼をキュンとさせる行動をご紹介します。






1.玄関ではきちんと靴をそろえる

脱いだ靴をそろえて部屋に入る。
もしくはぬぎっぱなしの自分の靴までそろえてくれる。
なんて女の子らしいんだ、ちゃんとしているな、良い子なんだな、と、玄関で彼氏はキュンとします。

仲の良い恋人のお家でも、こうした礼儀正しさは大切にしましょう。







2.ソファーにちっちゃく座り、隣に来る

部屋でリラックスしてゴロンとできる関係も素敵ですが、
やはり始めのうちは、ソファーやベットにちっちゃくコンパクトに座って、しばらくしてから彼を見つめ、殺し文句を言ってみましょう。
『ねえねぇ、隣に行っていい?』
いつも家に遊びにくる男友達とは違って、ちっちゃいし、可愛いし、なんかいいにおいするし!!と、
隣に座るあなたに、下心丸出しな男子はキュンキュンがとまらないでしょう。

焦ったく感じてしまうかもしれませんが、だんだんと距離を縮めていく過程も楽しいものです。





3.部屋着に着替える

『頑張ってオシャレしてきたんだけど、ちょっと窮屈になってきちゃった。リラックスしたいから、部屋着かして?』
もしくは『このTシャツすごく可愛い!ちょっと着てみていい?』
そんな感じな事を言って、彼氏の服を来てみましょう。
できるだけ大きめのサイズで胸のラインが出そうな洋服や、ボーイッシュに可愛く見える服を選びましょう。
着替えている姿は見られないように。その間、彼氏はちょっとドキドキしています。
そして普段、自分が来ているサイズをダボッときているあなたを見て、
彼氏はあなたが自分より小さくてか弱い存在だと目の当たりにし、守ってあげたいとキュンとします。




4.飲み物の蓋があけられない、ワインの栓が抜ける音を怖がる

家デートといえば宅飲み。
コンビニや酒屋で買ってきたおつまみとお酒で家飲みデートをすることもあるでしょう。
そんな時、瓶や缶詰が固くて開けられないというような、彼女の女性らしくか弱い部分や、
シャンパンのコルクの音が鳴るのをわかっていて、なのに鳴って怖がるような幼い姿に、彼氏はキュンとしてしまうでしょう。
お酒を飲んでいるときも、サッとティッシュをとってあげたり、
彼が食べやすいようお皿に盛りつけて切り分けてあげたりすると好感度アップ。
食べ終わった後も、食べ残しにラップをしたり、流しにコップを持っていったりと、
家飲みではキュンとさせるポイントはいっぱいありますね。
酔っぱらって頬を赤くしている姿も彼の目には愛おしく映るはず。






5.脱ぎっぱなしの衣服をさっとたたんでくれる

一人暮らしの男子の中には、洋服のしまい方やたたみ方などに
こだわりのある方もいらっしゃるかもしれませんが、大抵こういう男子は脱ぎっぱなしにはしません。
ちゃんと自分でハンガーにかけます。
なので、床に出しっぱなしのちょっとしたものをサッとしまってくれたり、
こぎれいに片付けてくれる彼女の姿に、男子はキュンとしてしまうでしょう。

二人だけの空間ですから、周囲の目も気にせず家庭的なところを見せられます。








6.冷蔵庫の余りもので料理が出来る

普段料理をしているかどうかが出る女子の行動です。

おなかがすいているときに、冷蔵庫のあまりもので、料理を作れたならば、女子力どころか、結婚力も抜群ですね。

キッチンを汚さず、洗い物と平行しながら料理ができればもう完璧!
この子と結婚したい!と思わせられるかもしれません。




いかがでしたしょうか?
家デートは、普段できない実践的で家庭的な部分をしっかりアピールできる場面です。
そして、密室で2人きりという、イチャイチャしやすい環境でもあります。
今回ご紹介したテクニックを参考に、彼氏をいっぱいキュンキュンさせてあげましょう。
彼氏はもっともっと、あなたの虜になるはずです!

ドキドキのおうちデート、楽しんでくださいね!

2016年11月9日

written

by rico-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop