現在17271個の困ったを解決できます!

2014月7月28日更新

あなたが「元カノ」な理由はこれかも?男がうっとうしいと思う「重い女」6パターン

4070 views

彼氏はできても、なかなか長続きしません。「重い女」なんて思われてしまっているんでしょうか?

男性に「重い」と思われてしまうような振る舞いを教えてください!

(大学2年生 女性)


キスするカップル

あなたの周りに彼氏が出来てもすぐに別れてしまう女性はいませんか?

顔は可愛いのに何で?

もしかしたらそれは男性から「重い・・・」と思われているからかも!?

そこで今回は男性が思わず「うっとうしい!」と思う女性のタイプをご紹介します!

 

その1 飲み会中に電話する女



「今日友達と飲むから」と言われたのに「まだ飲んでるの!?」等、急ぎの用でも無いのに電話してはいませんか?

せっかく盛り上がっているのに何度も電話が掛かってきてはウザいと思われてしまいますよ?

友達との飲み会はもちろん、先輩と飲む時は特に嫌がられるので止めておいた方が良いでしょう。

男性は先輩や友達との付き合いを大切にするものです。

よほどの急用の時なら別ですが、基本的にメールにして返信は期待しないでおきましょう。

 

その2 どこにでもついて来る女



どこに行くのも何をするのもついて来る・・・想像しただけで嫌になりませんか?

適度な距離感は長く付き合い続けるコツでもあります。

ずっとべったりでは「うっとうしい!」と思われてしまいます。

特に付き合い始めは好きな気持ちが先行してつい「ずっと一緒にいたい!」と思ってしまいがちです。

ですが男性は、「これからずっと続くのか・・・」とゲッソリしてしまいます。

友達や1人で過ごす時間も大切だと言う事を忘れないようにしましょう。

 

その3 監視する女



「昨日は何してたの?」「誰と出かけてたの?」が口癖になっていませんか?

相手の事を知りたいのは分かりますが、それでは男性は疲れてしまいます。

その他にもSNSを常にチェックするのは、携帯をチェックするのと同じ位嫌がられます。

付き合っていてもお互いのプライバシーを尊重するのを忘れてはいけません。

どうしても知りたい時はさりげなく聞くと良いでしょう。

 

その4 おせっかいな女



「お弁当作ってあげる!」「家事してあげるね!」

最初は「家庭的な子だな」と嬉しく感じても、それが続くと「お母さんみたい・・・」と思われてしまいます。

「私がいないと駄目なんだから~」等と言われた日には「うるさい!」と怒りスイッチが入る可能性もあります。

たまに作ってもらう手料理がおいしい、たまに掃除してもらうからありがたいのです。

するのが当たり前、やってもらって当たり前、にならないようにしましょう。

 

その5 感情の起伏が激しい女



用事があってデートが出来ないと言えば「何で!?」と怒り、喧嘩になれば「嫌いにならないで~」と泣く、喜怒哀楽が激しすぎる女性は一緒にいて疲れてしまいます。

好きな人には笑っていてほしいですよね?

男性だって同じです。

自分の我儘を押し通そうとするのは止めましょう。

お互いに我慢しなければいけない時もあるのを忘れてはいけません。

 

その6 常に疑う女



「浮気してるかも!?」と常に相手を疑ってはいませんか?

携帯チェックは絶対に止めた方が良いですよ?

チェックされる男性も、チェックする自分も苦しいだけですから。

それに、1度疑ってしまうと何もかもが怪しいと感じてしまいます。

心に余裕を持つようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?

相手のテリトリーに踏み込み過ぎると「うっとうしい!」と思われてしまうようです。

相手の全てを知りたい!と思いがちですが、適度な距離を保つ事も大切ですね。

恋する女性の皆さん、男性が「心地いい」と思うような素敵な女性になって、恋を長続きさせて下さいね!

 

2014年7月28日

written

by 羊丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop