現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月23日更新

「彼氏いなくて当然」と言いたくなる恋愛対象外の女の6つの特徴

8528 views

長い間彼氏が居ないのですが、まず「彼女候補」になることも出来ていない気がします。男性にとって「恋愛対象外」となるのはどんな女性なんでしょうか?(大学2年生・女性)


恋愛対象外と思われる女

© miya227 - Fotolia.com

 

彼氏がいる人、いない人。女性として何か違うのでしょうか?

とっても美人なのに、彼氏が全然出来ない人。そんなに美人ではないけれど、彼氏が途絶えない人。

「彼氏がいなくて当然」と男性が思ってしまう、男性にとって恋愛対象外の女性の特徴を6つご紹介します。あてはまるものがあれば、是非気を付けてみてくださいね。

 

1.愛想がない。



どんなに美人でも、挨拶一つとっても、笑顔がない。常にツンツンしている。こんな女性は、男性からの印象も悪いです。一緒にいても、つまらなそうな態度をしてばかりの女性は、女性同士でもちょっと気分が悪いですよね。

男性は、馬鹿にされている気分になるし、一緒にいたくないのかな?と、不安にもなります。こういう態度をとりがちな女性は、改めましょう。少しの笑顔から、はじめてみましょう!

 

2.女性らしからぬ言葉遣い。



女性が乱暴な男性を、好まないのと同じです。その人の口から出てくる言葉はその人自身を表します。女性同士でも、汚すぎる言葉遣いをされると、一緒にいるのが、恥ずかしいものです。

男性は「この女性を友達に会わせられない。」「自分の親には紹介できない。」と考えます。その時点で、恋愛は出来ませんよね。

女性として、人として社会から認められる言葉遣いをマスターしましょう。

 

3.人の悪口を言う。



腹黒い。心が悪魔な女性ですね。いつも一緒にいる、仲良しの友達を悪く言う。彼の友達の悪口を、彼に直接言う。良い気持ちはしませんよね。

いつもニコニコ一緒にいるのに「そこまで悪口言う?」と。自分ももしかしたら陰で悪く言われてるのかも・・・と疑われてしまうかもしれません。誰のことでも、面白がって悪く言ってみたり噂話を自分から楽しそうにしてみたり・・・。

男性は、げんなりしてしまいます。

 

4.下ネタの扱い方。



男性が話している下ネタに、平気で入ってきて一緒に盛り上がる。これは、彼女にはしたくないですね。自分の過去について開けっぴろげに話す。恥ずかしくなるような言葉を、平気で言う。

彼女にしたら、自分のことも言われるのではと不安になります。逆に、下ネタに過剰に反応して、「イヤー!」となる女性もどうかと思います。

男性の前では、スマートにやり過ごせるくらいの余裕を持ってほしいものです。

 

5.スマホの扱い。



なんでもかんでも写真を撮り、「今アップするから!」と、スマホから離れられない女性。一緒に遊んでいても、スマホばかり見たり操作してばかりいたら、「だったら家にいたら?」と呆れられます。

スマホを手放せない気持ちはわかるのですが、スマホとにらめっこばかりしている人とは、恋愛できませんよね。スマホを見て下ばかり見てないで、顔をあげてみましょう。きっと、あなたを見てる男性がいますよ!

 

6.ネガティブ。



いつも暗いことばかりを言う。「私なんて・・・」というのが口癖。という女性。「かまって欲しい」オーラが出ています。賢い男性はそこがすぐわかります。マイナスオーラ満載の女性が、魅力的なわけがありません。

一緒にいて、楽しい人といたいですよね。

暗いことを言うよりも、笑顔でいれば、同じような日々も幸せに感じ、ネガティブな気持ちも吹き飛んでしまうことでしょう。

 

 

無理して今の自分を変えなくてもいいですが、何か改善できるところがあるならば、ぜひ前向きに変えてみてはどうでしょう。

男性が持ってくれる印象は、絶対に変わるでしょう。

男性からの態度もなんとなく変わったのに気づいたら、あなたがキラキラしている証拠です。

もう恋愛対象外ではありません!自信をもっていきましょう!

 

 

 

 

 

2015年3月23日

written

by ぱあこはな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop