現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月11日更新

モテる女に学ぶ!積極的だけどがっついてると思わせないアプローチ方法

5427 views

 好きな男性にアプローチしたいのですが、がっついていると思われないか心配です。かわいく積極的にアプローチ出来る方法を教えてください。(大学1年生・女性)


 
モテる女性

© yo- - Fotolia.com
 

動作は「ゆっくり、しなやかに」!



動作って意外に見られているんですよね!

これはアピール方法といわずとも女性なら気をつけても損はないと思いますが、動くときの動作をゆっくり、しなやかにすることで普段の動作でも美しく見えるそうです。

気になる彼の隣に座るときにも、隣に行きたいがあまりにばたばた来て、どかっと座ってはせっかくのチャンスも水の泡!

ゆっくり登場し、しなやかに隣をゲットすれば、がつがつ感は一切感じさせませんよ!

ただし、ゆっくりしすぎてとろいやつと思われないように気をつけて!

 

香りで記憶に入り込む!



香りは恋愛にとって切っても切り離せないものですね!そして、人間の脳からも切り離しにくいものなのです。変な話、納豆の香りって忘れませんよね!

いつもこれがあなたの香りという香りを持ちましょう。ただし注意しなくちゃいけないことは、それがあなたの香りということになるので彼の嫌いな香りは避けたいですよね。

事前調査ができれば事前調査をおすすめしますが、それが無理そうなのであれば控えめなフラワー系の香りにしましょう。

そうすればちょっと見当外れだった場合でもそんなに嫌悪感はないでしょう。そしてちょっと香りを足したり、変化させることは可能なので、あとから彼好みに変えることもできますね!

「あ、あの子の香りだ」と思わせることができればこっちのもの。ハンカチや、ちょっとしたメモに付けておくのも効果ありです!

 

さりげなくどこかに行きたいアピール!もしくは一人で行ったこともアピール!



「あの映画みたいんだよねー」「あそこのラーメン食べてみたいんだよねー」と誘い出すのはもちろんどんどんしちゃいましょう!

そしてここからがプラスアルファですよ!

いつものように「あの映画がみたい」「あそこの店に行ってみたい」と誘うだけではなく、自分で行ってきたことも伝えましょう。

ただ、それだけでは自分と行かなくてもいいんだと思われてもしかたないので、

「あなたが好きそうだったよ!面白かったからもう一回観に行こうと思うんだけど、あなたも一緒に行かない?」だったり、「おいしかった!あなたもきっと好きだと思ったんだよね!一緒に行こうよ」と、

一度行ったというワンクッションがあることによって、相手も気軽に誘いに応じることができるかも。

 

相手の話をちゃんと覚えておくこと



直接的なアピール方法ではないかもしれませんが、これは全部のアピール方法につながると思います。

彼の好みや、嫌いな物、彼が最近買った物、などなど話を覚えておけば何かしらで話しをつなげることは可能です!

さりげなくプレゼントを渡すときでも、この間これが好きって言ってたよねといってあげることができますし、お出かけに誘うときでも行ってみたいと言ってた場所に誘えますよね。

彼も覚えておいてくれると思うところで、ちょっと見る目が変わると思いますよ!

 

 

いかがでしょうか!

どの方法もわりと、実は簡単なことだったりするんですよね。

ただし「がっついてると思われない」というのがポイントなので、どれも普段から実践できるさりげない方法ですよ!どんどん使ってみましょう!

 

2014年8月11日

written

by lusa


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop