現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月7日更新

明日は家デート!彼女にとって居心地の良い部屋作りのポイント6選

8895 views

明日、彼女を部屋に招こうと思っています。女性が居心地のいい部屋を作るには、どのようなことに気をつければいいでしょうか?(大学2年生・男性)

部屋でリラックスする女性


© miya227 - Fotolia.com




明日は、ついに可愛い大好きな彼女がこの部屋にやってくる!嬉しくて眠れませんよね。


ドキドキワクワクしちゃって、落ち着きませんよね!


男友達ではなく、大事な彼女が来るのですから「おもてなし」してあげないといけませんよ。


でも、どうしたらいいのかわからないあなた!


彼女が玄関に入った瞬間、がっかりしないように、今すぐお部屋をなんとかしましょう!


彼女が、居心地がよくて「ずっといたいな!」「また来たいな!」と、思ってくれるそんなお部屋づくりをしてみませんか?


彼女が喜ぶお部屋づくりおポイントを6つ教えちゃいます!ぜひ参考にしてくださいね!






まず、彼女との写真を飾ろう。


「わぁ、飾ってくれてるの?」と、テンションが上がり喜んでくれますよ。


きっと男友達が来た時も、置いてくれてるんだろうなと、嬉しくなります。


しかし注意点があります。「彼女が最高に可愛い1枚」にしてください。


自分がイケてなくても、彼女が最高に可愛くうつっているものにしましょう。


少しでも彼女が「この写真、私可愛くないな」と思う1枚だったら、男友達に「こいつの彼女はブス」と知れ渡っていると思われてしまいます。


そう思われないような、劇的にいい1枚を探してください!






大きめのクッション。


女性は、クッションを色々な道具に変えられます。お尻の下に敷いてみたり、ちょっと横になるのに、枕替わりにしてみたり、ギュっと抱きしめてみたり、スカートの中を隠すのに使ったり・・・。


二人で、そのクッションを投げ合ったりして、仲良くなり近づくための道具にすらなるかもしれません。


キャッキャしたり、イチャイチャするのに、くつろぐために、この大きなクッションの使い方は無限大です。






間接照明。


これ、ポイント超高いです。部屋の隅に、この間接照明があるだけで、「オシャレ!」と感じてしまいます。夜も、電気を明るくつけるより、ちょっと暗めのこの照明なら雰囲気もよくなりますよ。


女性は、この間接照明に弱いです。上手に取り入れてください!






彼女の座る場所。


「ここにどうぞ。」と、座る場所をあらかじめ作ってあげた方が、彼女も居やすいですよ。


いきなりベッドの上は、キツイので、必ず彼女が居やすそうな場所を作っておいてあげましょう。






洗濯したばかりのタオル類。


彼女が手を拭くときに、くさいタオルだったら彼女はげんなりしてしまいます。


もしかしたら、シャワーに入ることもあるかもしれません。


そんなときに出されたバスタオルが、昨日のもの?いつの?ニオイきつい・・・。


「こんなので、体拭いてるの?」と、幻滅されないいようにしっかり洗濯しましょう。半乾きの物が一番ニオイますからね。


思い切って新しいものを彼女用に買うのもいいかもしれません!







当然の掃除。


部屋は適度に掃除してください。


ピッカピカだと、彼女も自分の部屋と比較して「ヤバい」と、思うかもしれません。


「結局、私が掃除してあげないといけないんだな」と、思わせるくらいでやめておきましょう。


でも、小さなほこりやごみ、髪の毛は、落ちていない床にしてください。


ベタベタしたフローリングもいけませんよ。


壁に、セクシー女優やアニメキャラのポスターやカレンダーが貼ってあるなら外しましょう。


ゲームのソフトの種類にも気を付けてください。


ちょっとエッチなDVDにも気を付けましょう。


ゴミ箱の中も要チェックです。


トイレやオフロ場の掃除もしっかりしてください。


赤カビくらいなら水で落ちますし、カビキラーでも買ってきて清潔感漂わせてくださいね。






いかがでしたか?


彼女が、欲しいもの・やりたいことがないだろうか・困ってそうじゃないかなど、常に気配りしてあげてください。


彼女だって緊張しているのですから、家主のあなたがくつろがせてあげましょう。


一緒に緊張していてはダメですよ。


あなたと彼女が過ごしやすいきれいなお部屋で、楽しい時間を過ごせますように、祈ってます!









2015年10月7日

written

by ぱあこはな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop