現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月30日更新

美人だけど彼女にしなくない…なぜか非モテな女性7つの共通点

5172 views

私の友達に美人なのに何故かモテない女の子がいます…なにがだめなんでしょうか…?早く幸せになってほしいのですが…(大学1年生・女性)


Ängstliche Frau mit Brille
© Kitty - Fotolia.com

清潔感がない



どんなに顔が可愛いくても清潔感のない女性は男性に嫌われてしまいます。

毎日の日課としてお風呂に入る、洗濯をする、歯を磨くというのは大前提。それに加え、部屋が汚かったり髪の毛が激しくプリンだったり。

そんな様子ではせっかくの可愛い顔が台無しです。

性格が暗い



話しかけても反応が薄かったり、全然笑顔を見せなかったりと暗い女性は男性からしてもどう接したらいいか分かりません。

話していてもつまらないし、話甲斐もないですよね。あまりにうじうじしていると、男性をイライラさせかねないので気をつけましょう。

あまり積極的な性格ではない女性はせめて、常に笑顔を心がけて。

気を使えない



気の使えない女性は男性からはマイナスポイントです。

自分自分で周りが見えず自己中心的な女性は一緒にいて飽きられてしまう可能性があります。

顔の綺麗な女性はただでさえ自己中心的にみられがちなので、そこは気の利く女性を出してギャップを魅せましょう。

下品



話し方が下品だったり、行動・言葉づかいが下品な女性はやはり男性に好印象を与えません。

あまりに下品な女性はどんなに顔が良くても男性は人前に出すことを恥ずかしいとかんじてしまうでしょう。

女性は品があってなんぼ。下品な自分はすぐに捨てて常に上品な言動を心がけましょう。
&nbsp

メンヘラな女性



多少の弱味を持つ女性は可愛いものですが、常に病んでいる女性はあまり男性うけがよくありません。

「死にたい」「私なんて…」が口癖の女性はやはり一緒にいて楽しくありませんし、どう接していったら良いか分かりません。

最初のうちは優しく励ましてくれるかもしれませんが、時間が経つにつれて男性も「またか、面倒だな」という感情に変わってきてしまうでしょう。

かまってちゃん



かまってかまっての女性はメンヘラな女性同様、初めはしっかり相手にされていても時間の経過と共に面倒な奴と思われてしまうでしょう。

男性はお付き合いを始める前の時点で面倒な女性だということを察知した場合、お付き合いに繋げることはないようです。

付き合ったらかまってちゃん度が増す、ということが目に見えているのでそのような女性には手を出さないといった意見が多いです。

束縛が激しい



男性は自由に行きたい生き物。束縛が大っきらいです。なにしているの?だれなの?なんでなの??

お付き合いを始める前からそのように迫っては「なに彼女面しているの?」で終わってしまいます。女性には余裕のある大きな心が大切。

お付き合いを始める前から束縛をしては上記同様、面倒な女ではけられてしまいます。

 

このように、どんなに美人でも性格的に問題のある女性、顔も性格も良くても男性に「この人は面倒くさい」と思われてしまう女性はなかなか彼女として男性に受け入れてもらうことができないようです。

今までの自分を見直し改めて行きましょう。

 

2015年3月30日

written

by mika


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop