現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月18日更新

キレイになりたい女の子注目!今すぐ手に入れるべき最強美容アイテム6選

755 views



可愛くなりたいのですが、そのためにどんな美容グッズを買えばよいのかわかりません。(大学1年生・女性)







キレイになりたい。


女の子にとっては永遠のテーマですよね。



 

そんな女子にとって美容アイテムはとっても気になる存在。


今日は、今すぐ手に入れるべき最強美容アイテム6選をご紹介します!






ファンケル マイルドクレンジングオイル



クレンジングオイルといえばこれというぐらい人気の商品です。


マスカラもするんと落ちるのに低刺激、さらにはコスパもいい優れものです。



 

美肌に必要なことはお肌に負担をかけず、メイクをきちんと落とすこと。


それを叶えてくれるのがこのクレンジングオイル。




画像出典:http://www.cosme.net/






無印良品 ホホバオイル



乾燥したお肌は、それだけで老けてみえてしまいます。


お風呂上がりは、体に残っている水滴が蒸発するのと一緒に


体の水分も一緒に乾いてしまいます。



 

夏場でもボディクリームやオイルでのケアを忘れずに。


こちらのオイルは全身に使えて、一本あると重宝します。



 

フェイシャルやボディのマッサージオイルとしても使えますし、


毛先にトリートメント代わりにも使えます。





画像出展:http://www.cosme.net/






スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



くるんと長くてバサバサのまつ毛って憧れますよね。


最近はつけまつげ、まつげエクステは当たり前のようになってきましたが、


まつげ本来のケアって忘れがちです。



 

つけまつげも、まつげエクステも自分のまつげを弱らせてしまいます。


まつげ美容液で、まつげ自体もケアしてあげましょう。



 

スカルプDのまつげ美容液は、美容液だけではなく


マスカラの下地やトップコートとしても使えます。





画像出展:http://www.cosme.net/






ReFa CARAT



一つは持っておきたいのがReFaの製品です。


お値段は少ししますが、長年使えると思えば買って損はないと思います。



 

顔にも体にも全身使えて、コロコロ転がすだけでお手軽です。


お風呂あがりにマッサージオイルやボディオイルを塗ってコロコロ転がすだけ。


顔や足のむくみがすっきりします。



 

特にこのCARATは、二つのキューブが転がしやすくてオススメです。


金属アレルギーの方は、アレルギー反応が出ないか試してから購入してください。



画像出典:http://www.cosme.net/






uka ネイルオイル



キレイな人は、先に気を使っています。


どんなにキレイにしていても指先がガサガサだったり、


毛先が荒れていたらガッカリされてしまいます。



 

ネイルで華やかにするだけではなく、普段から爪の手入れをしておきましょう。


爪の生え際にオイルを塗り、優しくマッサージしてあげましょう。


ukaのネイルオイルは優しい香りで、癒やし効果もあります。



 

ロールオンタイプで塗りやすく、ポーチに入れておけるサイズです。


普段のケアに、ぜひネイルケアもプラスしてみてください。



画像出展:http://www.cosme.net/







オブ・コスメティックス シャンプーとトリートメント



ヘアケアはキレイになりたい女の子にとって大事な要素です。


毛先のパサツキ、男性は意外にも見ているものです。



 

シャンプーとトリートメントは毎日使うものなので、厳選して使ってください。


オブ・コスメティックスは和漢の考えを元に、天然素材から作られています。


お肌をいたわり、ハイダメージ、ハイデリケートな髪を優しく洗えます。



 

どの製品も香りが良く、毎日のシャンプーで癒されます。



画像出展:http://www.cosme.net/



画像出展:http://www.cosme.net/



メイクやファッションだけでなく、細かい部分や体の中からケアをして、


本当にキレイな女の子を目指しましょう!


2014年8月18日

written

by 桃花杏


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop