現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月6日更新

女性が魅力を感じる「男性の強引な態度」7選

9323 views



彼女を作るため日々頑張っているのですが、仲良くなった女の子には「いい人」と言われるばかり・・・


こんな僕が、女性をときめかせるにはどうしたらいいんでしょうか!?


(大学1年生 男性)







見つめあうカップル


なんでも女性の意見を聞いてくれるような優しい男性も素敵ですが、
時にはグイグイひっぱってくれるような強引な態度をみせてくれると、女性はキュンと来るものです。
今回はそんな、女性が魅力を感じる「男性の強引さ」を紹介します。






1、突然、手をつないでくる



「手をつないでいい?」なんて聞かれるよりも、突然手を繋がれる方がドキッとします。
全く好意を感じてないと逆効果かもしれませんが、「人ごみではぐれないように」など、タイミングよく手をつながれるとキュンとしてしまう女性も多いのではないでしょうか。




2、女性の意見を聞かずにデートプランを決める



「どこに行きたい?」と聞かれ行きたいところに連れて行ってくれるのも嬉しいですが、決めてあるからと、引っ張っていってくれるのもいいですよね!


自分のことを思って、考えてきてくれているのも嬉しいポイント。


もちろん、自分だけが楽しい場所ではなくて、相手の女性の喜びそうなところも押さえるのも忘れずに。
強引さは、簡単に自分勝手な行動に結びついてしまうので注意しましょう。



 

3、ハッキリアプローチされる



はっきりしない態度でアプローチされるより、少し強引にでもハッキリアプローチされたほうが女性にも分かりやすく、効果があるものです。


「この人、私のこと好きなのかな?」とあなたのことを気にさせてしまう恋の駆け引きも、強引なアプローチとのメリハリがあってこそ。
優しいだけの態度ではその気持ちに気づいてすらもらえないかもしれません。


何度もアプローチされるうちに「そこまで想ってくれてるのなら・・・」と心が揺らいでしまう女性も多いのでは?



 

4、決断力があって、意見をきっちり言う



お店に入って何を食べようか迷っている時に、ささっと決めて注文してくれるのも少々強引でも嬉しかったりします。
「どっちがいい?」と聞けば、すぐに答えてくれる、そんなところも時には強引でも魅力を感じませんか?



 

5、突然プレゼントを渡される



彼氏でもないのに突然プレゼントを渡されたり、誕生日でもクリスマスでもないの、プレゼントを渡される。
そんな「突然」の強引なプレゼントは案外嬉しいものです。


ただ、好意を持たれていない相手に、かつ好みでないプレゼントを渡されても、困ってしまうだけかもしれません。
相手の欲しいものを聞かないのですから、あなた自身でしっかりとリサーチしましょう。



 

6、命令口調で言われる



命令口調を極端に嫌う女性もいますので、見極めは必要ですが、「~しとけ」「~しろ」と言われてキュンとくることもあります。
急に下の名前で呼び捨てにされるのもドキッとすることがありますよね。



 

7、人前でも、抱き寄せたり、キスしたりする



ドラマのような展開が自分に降り掛かったら、心奪われてしまう女性も多いのではないのでしょうか。
壁ドンから、突然のキス、なんていうベタな展開も案外好きなシチュエーションかも知れません。


ロマンチックなところで、強引に抱き寄せられたら・・・なんて夢を見ている女性も多いはずです!



 

おわりに



どんな強引な態度もいいわけではありませんが、女性にアプローチするには、時には近道になる手段かもしれませんね。
草食男子が好きで、とにかく優しい男性じゃないと!といった女性であっても、心の底では少女漫画のようなシチュエーションにも憧れていたり。


「いい人」と呼ばれているあなた、少しだけ強引さをみせてみると、案外女性はときめくかもしれませんよ!

2014年8月6日

written

by pinkymiu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop