現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月13日更新

スープジャーでヘルシーに♡簡単美味しいお弁当レシピ10選

90708 views



スープジャーを購入し、お弁当でもスープやカレーなど、汁物を持って行けるようになりました。

簡単に作れて美味しい、お弁当向けの汁物レシピを教えてください!

(大学3年生 女性)



スープジャーの登場で、お弁当に汁物が楽しめるようになりましたね。

寒い冬場に温かいものが食べられるようになったのはもちろん、夏場も口当たりの良いスープで野菜を摂れるようになりました。




毎日のお弁当をヘルシーにしてくれるスープジャー、同じレシピばかりで飽きていてはもったいないですよ!

朝の忙しい時間でのお弁当作りが苦にならない、とっても簡単なレシピをご紹介します。






スープジャーでクリームスープパスタ





ランチにパスタは定番。
でも、お弁当にはサラスパ、ナポリタン程度が限界・・・。
なんて思っていましたが、スープジャーで暖かい出来立てのスープパスタが楽しめます。




中に入れる具を替えてアレンジしても楽しいですね。




COOKPADしやわしさんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2448351





スープジャーで温かいうどんのお弁当





スープジャーがあれば、麺類だってお弁当にできます!
しかも、温かいうどんも。簡単すぎるし、経済的だし、言うことありません。




夏には冷やしたつゆにかえてもいいかもしれません!




お野菜がたくさん入れられるのもお弁当の魅力ですよね!




COOKPADふなここさんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2521147





スープジャーで豆腐とねぎの中華粥






体調が悪い時や、食欲がないときにはおかゆはいかがでしょうか。




お財布にもとっても優しく、低カロリーなメニューです。




COOKPAD_tomo_tomo_さんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2154566





節約もOK!スープジャーで簡単トマトリゾット





材料とお米を入れるだけなので、ご飯を炊き忘れた!なんて時にもすぐに出来ちゃいます。
調理を勝手にしてくれるのが何よりも魅力ですよね!




COOKPADゆうううまさんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2490110





スープジャーで簡単ひよこ豆と野菜のスープ




あっさりとしたお豆の入ったスープはいかがでしょうか?



ほくほくのひよこ豆が、満腹感を引き出してくれますよ。




COOKPADmiiyyaさんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2409752





簡単☆スープジャーでミネストローネ風





お野菜がたくさんとれるのが魅力的なミネストローネ。
具だくさんでお腹も満足ですね。




COOKPAD美由起組長さんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2390562





【スープジャー】大根と白菜のお味噌汁





一人分だけのお味噌汁をつくるなら、お弁当の時だけでなく、お家でもぜひお試し下さい!
お鍋で作るよりも手軽でおすすめです。




COOKPADでめろさんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2476845





スープジャーで簡単ランチ





黒米でも4時間経つと柔らかく美味しいです!
黒米を使うことで、栄養UPも嬉しいレシピです。




COOKPADりえっちょ★☆さんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2550085





簡単☆スープジャーで野菜サラダ





ランチに冷えたサラダが食べられたら嬉しいですよね!
そんな時もスープジャーにお任せです。




COOKPAD美由起組長さんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2712203





サラダランチ





生野菜だけのサラダから、豪華なメインに。
でも、お弁当をつくるよりもずっと手軽でお野菜と一緒に食べられるとっても美味しいレシピ。




COOKPADみたひろなさんのレシピはこちら→




http://cookpad.com/recipe/2385739







おわりに


いかがでしたか?


スープジャーが一つあれば、どれもとっても簡単に作れるレシピばかりです。


お弁当の時間がもっと楽しくなりそうですね。


いろいろ試して楽しいお弁当作りに活用してくださいね。

2016年9月13日

written

by pinkymiu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop