現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月11日更新

初デートで見抜け!チャラい男性の7つの特徴

9977 views

デートに誘われたのですが、遊ばれてるのではないかと心配です。かといって最初から決めつけるのもよくないと思ってます。チャラい男性を見抜く方法ってなんですか?


チャラい
© iko - Fotolia.com
 
出会いの多いこの季節。以下のような男性に気を付けて、チャラい男性は初デートで見抜きましょう。
 

やたら話しが上手い



話が面白い人、人生経験が豊富な人。
 
話題に困らずぽんぽんと話題を出していったり、やたらとテンション高く話している男性は女慣れしている証拠といっていいでしょう。
 

ほめ上手



女性の喜ぶポイントを知っている。「可愛い」といったような一見伝えるのも恥ずかしいであろう褒め言葉を大袈裟に褒めたり、にこにこニヤニヤ簡単に口に出してくる男性は、いつもこうやって女性を褒めながら射止めてきたのでしょうか?
 
ほめ上手な男性も上記同様、女性慣れしている可能性大ですので注意が必要です。
 

エスコートが上手



女性を歩道側へ、エスカレーターは先にどうぞ、椅子をひいてあげるなど一見紳士的に見えるこの行動ですが見方を変えれば正に女性の扱いに慣れている証拠。
 
全てパーフェクトにエスコートできる男性は女性の喜ぶポイントを知っているだけ。キュンという感情に騙されないように気をつけましょう。
 

ボディータッチが多い



腰に手を回したり、頭をポンポンと触られたり。そもそもボディータッチの多い男性には警戒が必要です。
 
女性に触れたいという感情を持っている男性や大変怪しいです。このような女性のキュンキュンするポイントを押さえてのボディータッチは、女性が本能的に幸せな気持ちになれるのも確かです。
 
がしかし、本命の女性には緊張して触れることができない、というのは男性の本心です。しっかりと男性を見極められるように女性のみんなは気を付けて下さい。
 

デートスポットをよく知っている



「○○は夜景が綺麗だから今度行こうよ」「○○したいならここがお勧めだよ」など、デートスポットをたくさん知っていたり、「○○したい!」というこちらの要求に対すスポットがとっさに出てきたりする男性は女性とのデート回数が多い可能性大です。
 
次のデートの予定は後日調べて提案してくれる男性の方が賢明です。
 

弱みをみせることが上手



これは遊んでいる男性の上級編です。自分の失敗談など一見隠したいような格好悪い部分を話すなどして遊び人ではないですよといった雰囲気をだして安心させる作戦です。
 
逆に「自分の見せ方を知っている、女性の心をよく分かっている」と考えても良いでしょう。
 
男の強い部分だけを見せていても女性の心を掴めない。といったことを今までの経験から学んだかのような上級テクニックです。
 

いかにも女性慣れしていないことをアピールする



女性とのデートなんてあんまりしない、女性と話したり連絡なんて全然しない、など女性との接点が全くないことをアピールしてくる男性は要注意です。
 
本当に女っ気のない男性はそんな話しをわざわざしません。このようなアピールをしてくる男性は裏を返せば手持ち女性の多いチャラい男性の可能性がとても高いです。
 
話が本当か嘘かしっかりと見抜く必要性がありますね.

 

いかがですか?男性は自分でしっかり見抜いて素敵な出会いを大切にしていきましょう。

2014年8月11日

written

by mika


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop