現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月12日更新

仕掛けるなら、今…!?彼氏がキスをしたがっているサイン5選

78120 views

彼氏がキスをしたがってるタイミングを知るためにはどうしたらいいでしょうか?(大学1年生・女性)

彼氏がキスして愛時はどんなとき?


© nenetus - Fotolia.com

もしかして、キスの予感?と思いながらも、勘違いだと恥ずかしい!


彼はどういうときにキスをしたがるのでしょうか。


それは、心理的な確率からも分かってくるものです。


次の5パターンを踏まえたうえで、色々な彼の気持ちをつかんでいきましょう。




1.目を5秒以上見つめてくる時


目をみつめて話す事はよくあるとは思いますが、 普通に話すときでも、じっと見つめすぎては何かあるときのサイン。


特に、目と目を見つめあったとに、視線を首や口元に落とすときは、そのタイミング。


大抵、話すときでも、4秒程度見つめると目をそらしてしまうものですが、5秒も7秒でも目をそらさず見てくる際、少し体や顔が近づいてきたらもうそのときではないでしょうか。




2.髪を撫でたり、頭を触られる時


男性が女性の髪や頭に触ったときは、愛らしく思える事が多いからです。


特に、頭のどこの位置を触るかでまた、その男性がどうあなたのことを思っているかも変わってくるのではないでしょうか。


特に、頭の側頭部、耳の上など顔の表に近づくにつれて、サインが送られていることです。


それも、1回ではなく3回合ったときは、キスの準備もしているはず。




3.ガムや飴玉など口寂しさや口臭を気にしている時


キスのタイミングを見計らって、タイミングがなかなかつかめないという男性も多いと思いますが、


いつタイミングが来てもいいように、口臭は常にきにしているはずです。

口元に物寂しさを感じ、頻繁にガムや飴玉を食べているときは、常にそういう意識でもあるのは間違いないです。








4.リップクリームを塗った時


唇を常にベストな状態で潤すということは、唇・口元に対しての意識の表れだと思います。


食事や飲み物を飲んだ後以外にも、唇がそう乾いていないのにリップを頻繁に塗るのは、そういう意識が常にあるからではないでしょうか。










5.顔やほほを触られた時


頭を撫でられたりするのは、愛らしさがあるからだと、上記でも書きましたが、頭ではなくて口元に近いほっぺや、


口元を触られたら確率的には高いといえるのではないでしょうか。

ほっぺたをつつかれたりするしぐさもキスを狙っている証拠です。



いかがでしたでしょうか。


もしかしたら一度はその様な経験があった人もいるのではないでしょうか。


相手とのフィーリングやタイミング、距離を大切にしながら、そういう場面になった時は、「あ、もしかしたら」と心の準備をする事も大切かもしれません。

2016年10月12日

written

by futurep


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop