現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月7日更新

好きが止まらない!LINEで彼氏をキュンとさせるテクニック5つ

62096 views

彼氏とのLINEが最近マンネリ化してきました。彼氏をいきなりキュンとさせるようなテクニックとかあったら教えてほしいです。(大学4年生・女性)


彼氏にLINEの返信をする女性© yo- - Fotolia.com


最近はもうメールを送ることもめっきり減った気がします。


それもこれもやはりLINEの普及が大きいでしょう。


さて、ここではそんなLINEで彼氏をキュンとさせちゃうテクニックをお教えしましょう。



彼氏をもっと自分の虜にしたい方や最近マンネリ化してきた方など必見です。



では、LINEとメールの違いといえばなんでしょうか。


やはり「手軽さ」「LINEの無料通話」の二点があるでしょう。


と、言うことで、この二点に注意してテクニックを見ていきましょう。







(1)不意打ちで脈略もなく「好きだよ?」



男は不意打ちに弱いもの。


頻繁に好きって言ったりしているあなたでもこれは有効です。


何気ない会話の中で、急に不意打ちで「好きだよ?」なんて言われる…


どんな男でもイチコロです!


ここで、LINEでのワンポイントの技術としてもう一つ。


「んー…」なんて、考え事をしているふりしているようなメッセージを入れましょう。


このワンクッションが有効です。


心配するような返信が来て、ノータイムで「好き」と送ると不意打ち度が増して彼氏のキュンも割増です!


LINEでの会話ではタイミングが重要です。


しかし、あえてタイミングを考えずに送るのがいいかもしれないですね。







(2)「声が聞きたいな」



メールを使っているときにもこれはもちろんできました。


しかし、LINEだとよりこのメッセージが送りやすいかもしれないですね。


もちろんですが、実際に会う<電話<メッセージでのやりとり、の順でコミュニケーションの密度が増します。


電話がしたい、ということはもっと自分とコミュニケーションがとりたいのか!となるもの。


やはりスタンダードではあるけれど効果的なテクニックであると言えるでしょう。


もちろん、相手の電話ができるタイミングには注意してあげましょう。







(3)「そういうところ好き。」



普段あまり愛情表現をしていなければ、彼氏をキュンキュンさせること間違いないでしょう!



いつもどおりの会話の中で、ふいに送ってみましょう。




急にきた大胆なメッセージに、きっと彼はドキッとしてしまうことでしょう。




恥ずかしくて送れない!という方は「なんちゃってー(笑)」と追ってごまかせばOKです。




それでも彼のドキドキはきっと収まりませんよ。






(4)会話が途切れてからの「にゃー」



会話が途切れてしまってどんな話題を繰り出していいかわからない時がありませんか?


そんな時、脈絡もなく急に「にゃー」なんて送ってみるのはどうでしょうか?


もちろん「にゃー」の部分は「わん」でもなんでもかまいませんよ。


とにかく脈絡なく、特に用もないんだけどといったことが伝わればいいのです。


特に普段からクールなやり取りが多いカップルでしたら、より効果的だと言えるでしょう。


きっと「なんだこいつ、可愛いな」と思ってくれること請け合いです。







(5)単純に「ありがとう」



よく、謝られるよりも感謝を伝えた方が相手に好印象を与えるといったことが言われます。


これはそれを考えてのテクニックでもあります。


思い返してください、彼氏に「ありがとう」と感謝を伝えたこと、最近ではどれくらいありますか?


おそらく、探せば機会はあるのだろうけども、言いそびれたり、「ごめん」と送ってしまっていることの方が多いと思います。


と、いうことで、なんてことないことでも大丈夫です。


「ありがとう」と彼氏に伝えてみましょう。


キュンとさせるのはもちろんですが、より二人の距離も近づくのではないでしょうか。



最後に…


いろんなシチュエーションによって、二人の関係によってもちろん相手をキュンとさせることのできるセリフは変わってきます。


やはり、ギャップを演出してみたり、いつも言っていないことを言ってみるというのが大事だと思います。



たまには違う自分を見せていつもと違う感じを出していきましょう。



普段と違う言動でもいいですし、ファッションだって当てはまります。


もう一度、お互いの関係を見つめなおしてみる機会にもなるのではないでしょうか?



自分は相手にどんな風な性格でどんな風に写っているのかなど、お互いの自分自身のことと相手のことを話すととっても面白いですし、親密度がアップすること間違いなしです。

2016年9月7日

written

by 汎用性のあ�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop