現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月8日更新

普段とのギャップが大切!グッとくる女性の初デートの服装5選

6776 views

もうすぐ彼氏との初デートです!そこで、彼をドキドキさせちゃうような服装がしたいのですが、どんな服がいいのか教えてください。(大学1年生・女性)


 

彼氏と初デート。それだけで心が躍ってしまいそうですよね。


初デートこそ、普段とのギャップを見せる勝負服を着用することが肝心です。


では、どのような洋服が彼ウケするのでしょうか?


5パターンご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!



 

 

1:The 王道。可愛いワンピース♡



 

普段はTシャツにデニムというスタイルが多い女性におすすめ。


可愛いワンピースはどの世代の男性にもウケが良く、「上品に見えて可愛い」と評判です。



 

画像出典:http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamv/

 

ミニ丈でも可愛いですし、マキシ丈も「露出が多い季節に、あえてマキシ丈のワンピースだと品を感じる」と評判です。


カラーも、パステルタイプの物や明るい色を選ぶようにしましょう。



 

2:ヘルシーな色気。ショートパンツスタイル♡



 

初デート先がよく歩く場所ならば、元気さいっぱいなショートパンツスタイルがお勧めです!


生足でドキドキさせられてしまう男性は非常に多いです。



 

画像出典:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ec-fellini/


デニムなどの定番ショートパンツでもOKですが、初デートでショートパンツをチョイスするのであれば、このくらい甘めなガーリーなものが断然お勧めです。



ダメージデニムもお洒落ですが、ボーイッシュなイメージがぬぐいきれないとの意見もあるので2度目、3度目とデート回数が増えてからにした方が無難ですよ。



 

3:ピュアな印象◎。白トップス♡



 

ピュアな印象を与えることの出来るホワイト!


白シャツは1人1枚は確実に持っているくらい人気ですよね。



 

画像出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/rumsee/

 

かちっとした白シャツもハンサムライクで素敵ですが、初デートでは上記のようなシフォン素材のものなど「女性らしさ」が醸し出せる白トップスがお勧めです!


小物も刺し色を加えるとぐんとこなれ感が出せますよ♡


また、白トップスは「下着が透けて見える」と彼もがっかりなので、インナーで隠すようにしましょうね。



 

 

4:足のラインにドキドキ。スキニーパンツ♡



 

「初デートにはパンツスタイルで来てほしくない」という意見が多い中、「でもスキニーパンツは歓迎。」と評判でした。


足のラインやヒップラインが見えることにドキドキするんだとか・・・♡



 

画像出典:http://www.rakuten.ne.jp/gold/iceblue/

 

太ももとヒップアップのエクササイズを行うと、綺麗に履きこなすことができますよ。


スキニーパンツを履くのであれば、トップスで少し肌を見せるようにすると「普段着」というイメージと異なりますのでお勧めです!



 

5:萌え袖◎ゆるニット♡



 

少しサイズ大きいの?というようなゆるめのニットは定番勝負服と言っても過言ではありません。

 

 

画像出典:http://www.rakuten.ne.jp/gold/mobacaba/

 

デコルテや肩がふとした瞬間に見えそうで見えない感じにドキドキしてしまうそうです。


また包まれているイメージがあり、思わず抱きしめたくなるんだとか…♡


ゆるニットを着用する場合は、下をスキニーやショートパンツなど、スリムシルエットのものをチョイスしましょう。



 

 

いかがでしたか?


初デートの勝負服は、普段よりも「女の子っぽく」が必須です。



 

モノトーンカラーより明るめのカラーをチョイスし、「あれ?俺の彼女ってこんな可愛かった。?」と彼をドキドキさせちゃいましょう!

 

 

2014年8月8日

written

by ひめ丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop