現在17272個の困ったを解決できます!

2014月8月5日更新

(東京)大学生にもお手頃な合コン向きのお店6選

4967 views

東京で今度合コンを開催することになりました。ふさわしいお店を教えてください。(大学3年生・男性)


 

大学生活の楽しみと言えば、花のキャンパスライフ。友達との時間、サークルなどももちろんですが、彼氏・彼女とキャンパスを歩きたい!なんて人たちもいるのでは? サークルでも出会いがない!という大学生たちが合コンでお手軽に利用できるお店をご紹介してみたいと思います!

 

大学生と言えば渋谷!HIKARI CAFE



大学生の代表都市のひとつと言えば渋谷。そんな賑やかな渋谷エリアでも、お洒落な雰囲気を楽しみながら男女でワイワイお食事が楽しめるHIKARI CAFE。 カフェスタイルのお料理から豊富なドリンク、ゆったりしたソファー席も用意してあり、お洒落な大学生にはぴったり。

合コンで利用するなら、女の子受けの良い、かわいいスタイリッシュな漢字の雰囲気がきっとぴったり!きっと会話も盛り上がるはず! 夜も一人平均3000円とリーズナブル!飲み放題オプションもあり! ヒカリカフェ 画像出典:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

 

雰囲気も価格も重視!KICHIRI



せっかくの合コンだもの、よくある居酒屋なんかじゃ満足できない!という人にもお勧め。 駅からも近く、半個室も用意されているので合コンなどで自分たちだけの空間が欲しいなら絶対にチョイスすべき。

合コンの一次会が終わり、二次会での利用もおすすめ!109方面でなく、宮益坂方面のお店を利用すれば、自分たちだけの空間が楽しめるのは間違いなし! きちり 画像出典:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

 

SHOWER LOUNGE PLUS



道玄坂方面にある、女子にはとっても嬉しい立地。雰囲気は合コンだけでなく、デートでも利用できそうなくらいきれいでゆったりした空間が楽しめます。

おひとり1品頼むだけで飲み放題が2000円で楽しめたりと、お値段もお手頃。お得なパーティプランも3000円~あり! 雰囲気も、お料理も、予算も、のよくばりグループにはぴったり! シャワーラウンジプラス 画像出典:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107959/

 

ぷん楽



こちらも渋谷交差点からすぐのQ-FRONTの中にあります。1階がスターバックスなので、待ち合わせにも困らず、 終電ぎりぎりまでみんなとの時間を楽しめます!

こちらも個室やソファー席が用意してあるので、自分たちだけの空間作りが可能。 3時間のゆったりプランが用意されていたりと、予算面でも安心。 おすすめのバーニャカウダをつまみながら、まずは自己紹介でもしながらみんなで盛り上がりましょう! ぷん楽 画像出典:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

 

新宿は新宿でも西新宿で静かに楽しむひと時 AJITO



新宿の賑やかな東口から離れて、西口に足を延ばしてみませんか? 新宿住友ビルの50回から絶景夜景を眺めながらの合コンなんかもおすすめ。

駅からは少し遠いですが、その分落ち着いた空間で、グループだけの楽しいひと時が過ごせるのが◎。 もちろん個室やカップル席もご用意しています!3000円飲み放題プランもあり、予算的にもGOOD! 冬には博多もつ鍋を楽しみながら、からだも心も温まって! あじと 画像出典:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112364/

 

ちょっとカジュアル、にぎやかにいきたいならここ! るいすけ



新宿駅西口から徒歩約5分。え?こんなところにお店ってあったの?というような、ひっそりとした場所にあるるいすけ。

こちらは個室もソファーもないですが、何といってもお料理が絶品。 若鳥のから揚げは絶対にみんなで食べたい一品。店内が既に賑やかなので、合コンで緊張する最初の瞬間の空気もやわらげてくれるかも!? コストパフォーマンスもよく、多くの人に利用されている隠れ家です! るいすけ 画像出典:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

 

いかがでしたでしょうか?雰囲気重視、プラン重視、カジュアルに、どんな場面でも対応できるお店をご紹介させていただきました!合コンメンバーによってもお店のレパートリーは持っておきたいもの。この6つを使いこなせば合コン成功間違いなし!

2014年8月5日

written

by leahbanana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop