現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月26日更新

着やすくてリーズナブル!人気のユニクロ/GUのルームウェア7選

5132 views

ユニクロかGUでルームウェアを購入しようと思っています。おすすめ商品などはありますか?(大学2年生・男性)


 

今回はあの人気ブランド、ユニクロとGUのルームウェアを7選紹介したいと思います。


ユニクロとGUは多くの人が慣れ親しむブランド。ルームウェアとして使用するには欠かせない品だと思います。



 

今回はそんなルームウェアにメリハリをつけながら紹介していこうと思います。


気になる組み合わせがありましたら、着用を試みて下さい。



 

1「七分シャツ」



 



画像出典:GU

GUから販売されている七分シャツです。ルームウェアと言う事で少しでも他者との差をつけつつ自身も快適に過ごしていただける商品だと思います。


七分の良いとこはどの季節でも着やすい点ですね。


あまりにも冷える季節になった場合でも、インナーとして羽織れるオススメの商品だと私は思います。



 

2「uネックシャツ」





画像出典:GU

GUからのUネックシャツです。オススメのポイントはシンプルに綺麗に着こなしやすい点にあると思います。


シャツの中でもこのGUのシャツをインナーで羽織る機会は多くあると思います。



 

ですから、無難に着こなす事が出来る一品だと思います。


カラーバリエーションも豊富ですので色々見てみると良いと思います。



 

3「セットアップ」





 

画像出典:GU

 

セットアップでインナーを揃えたい方にオススメです。


ここで紹介させて頂くのは半そで短パンのセットアップ。



 

季節限定ものにはなってしまいますが、一セットあると、夏を気楽に乗り切れる事間違いなしです。


短パンのセットなので似合いが良いセットを選ばないと、体操着の様になってしまうので注意を…。



 

 

4「マーベルTシャツ」





画像出典:GU

 

GUから販売されたマーブル柄のシャツです。デザイナーの方などに非常にオススメです。


値段は手ごろでお洒落なシャツとなっています。


色合いの選択も豊富にあるので色々選んでみると良いと思います。



 

5「セットアップ」





画像出典:UNIQLO

 

ユニクロからのセットアップです。


ユニクロはGUと比べて、よりシンプルなイメージを表現できると思います。



 

追加要素でいえば、単品勝負と言うより、重ね着使用が行いやすいと思います。


重ね着を上手にこなせば、どの季節でも上手く着まわせるでしょう。



 

6「スウェット」





画像出典:UNIQLO

 

部屋着のお馴染み、スウェットです。


スウェットは若い方が羽織る印象を与えやすいですが、やはりインナーとなると欠かせない一品であると言えます。



 

夏のトレーナースウェットは暑くなってしまいますが、下部のスウェットでしたら、一年間を通じて羽織れるので、お好きな方でしたら複着所有しておくのも手だと思います。

 

7「スーピマコットンVネックT」





画像出典:UNIQLO

 

ユニクロから販売のVネックシャツです。


首元のVネックにこだわりがある方も数多くおられると思います。


ユニクロから販売されておりますので、Vネック着用にこだわりが強い方にはオススメします。



 

 

まとめ



…いかがだったでしょうか。


インナーだからと言っていつ人と会うのかなんて全くわかりません。


急遽友人が訪れてきたり、身内の方が訪れるのかなんて全くわからないと思います。



 

インナーに対して、全くこだわりを持たないというよりは「多少のパターン」を持ち合わせておくべきだと私は思います。


今回紹介させて頂いた組み合わせを参考にして頂けたら幸いです。



 

 

 

2014年8月26日

written

by tomankun


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop