現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

あなたは本命?浮気男性を見抜く方法

6494 views

今気になっている人がいるのですが、過去に彼氏に浮気された経験があり、なかなか思い切ってアプローチできません。男性の浮気を見抜く方法を教えてください。(大学3年生・女性)


夫婦喧嘩


© sunabesyou - Fotolia.com



こんにちは。

今回は、「浮気する男性の見分け方」についてお話します。


これまでに浮気をされたご経験のある方は、是非お読み下さい。
もし、「浮気をする男性」か付き合う前に分かれば、


嫌な思いをせずに済みますよね。



 

そこで、男性が浮気をするかどうかを確認できる


2つのフレーズをお教えします。


もし、気になる彼がいる方は、


告白する前に以下のフレーズをぶつけてみてください。



 

「今度、○○君の部屋にいってみたいな」



「家に遊びに行きたい」という申し出に対して


浮気をしている男性であれば、まず快くOKしてくれないはずです。
あるいは、その場では「いいよ」と言いつつ、


なかなか家へ招待してくれない場合も、疑った方が良いでしょう。



 

その理由は、もし浮気しているなら、


部屋に何かしらの女性の痕跡があるため家に呼びたがらないからです。


まして既婚者ならなおさらです。



 

たとえば「うち、実家だから」と言っていた彼が、


実は自分に内緒で別の彼女と同棲していたこともありえます。


もし、その事実が発覚すれば


当時は裏切られたショックが大きくて仕方がありませんよね。


また彼にも、相手の女性に対しても、何も文句を言える気力もないでしょう。



 

「何の仕事してるの?休みはいつ?」



こちらは社会人の彼向けですね。


浮気男性は「仕事だから」と、仕事を口実に会ってくれないことが多いです。


どんなに会いたくても「仕事」と言われてしまったら、諦めるしかないですからね。


そこで彼の会社や、仕事の内容を把握しておく必要があります。


例えば、彼の同僚に聞いてみるとか、


それが無理でも、インターネットを駆使すれば


毎週休日出勤するのは不自然だと、ある程度想像できるはずです。



 

また、休日の過ごし方を聞くと、


内容によって恋人がいない男にしては


妙な点や他の女性の影を見つけることができます。



 

以前私の知人女性は、


やけにセンスの良いデートに連れてってくれる男性と付き合っていました。



 

そこである日、一緒に観覧車に乗ったのですが、彼が一言。
「この間来た時は、すごい並んでて乗れなかったんだよ」
彼にとっては何気ない笑い話だったのですが、
「この間っていつ?!」
「誰と来たの?!」
と気になって、その後のデートは楽しめなかったそうです。



 

そりゃあ、観覧車は“男性同士”や“一人”でなんて乗りませんからね。


知人はそれがきっかけで、彼の行動や言動に注意するようにし、


騙されていたと知ったそうです。



 

常に男性を疑いの目で見る必要はありませんが、


皆さんも、すっかり浮気男性にはまって傷つけられる前に、


早目に探りを入れてみてください。

2015年3月14日

written

by 須藤守


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop