現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月8日更新

彼氏が彼女から「愛されてる!」と感じる瞬間7パターン

37236 views

彼氏に「愛が足りない」と言われました。どうすればいいでしょう?(大学1年生・女性)


愛のハート

貴方の愛は、果たしてあなたの大切な人に伝わっているでしょうか?
意外なところで伝わる愛。伝わらない愛。
彼氏が「愛されてる!」と感じた瞬間を7つ紹介します。

 

①顔を見て体調を気遣う



「○○くん。顔色悪いけど、大丈夫??」
なんかちょっと調子が悪い…そんなとき彼女の「顔色悪いけど、どうかしたの?」の気遣いは嬉しいものですよね。
病気のとき看病をしてくれる彼女に思わずプロポーズなんて話も聞きますが、
自分が辛いときに気に留めてくれると愛されているなぁと思うものです。

彼の顔色・体調のちょっとした変化は出来るだけ気にかけてあげましょう!

 

②デート中のさりげない優しさ



2人で飲み物を買ったら、彼女がストローを2本とって1本渡してくれた。とか、
汗をかいた時、スッとハンカチで拭いてくれた。とか、
さりげなく嫌味なく気遣われると大きな愛を感じますよね。

無理に気遣いをする必要はないけれど、さりげなく彼のして欲しそうなことを出来たら彼も「お!」っと思うかも。

 

③仕事/趣味を分かってくれる



「仕事と私どっちが大事なの!?」という禁断の台詞は男性からしたらナンセンス。
愛を感じないどころか引いてしまう男性も多いのでは?

彼の「ちょっと今週は仕事で忙しくてさ・・・」に、
「そうなんだ。身体に気をつけて頑張ってね!寂しいけど来週会えるの楽しみにしてる♪」と
理解と気遣いを添えられる女性になりたいものです。

大好きな趣味を理解してあげることも大事な愛のポイントです。

 

④家族/友だちを大事にしてくれる



自分の母親の誕生日プレゼントを彼女が一緒に考えて選んでくれた。とか、
久しぶりの友だちとの飲み会に快く送り出してくれた。とか、
自分の大切な人を同じように大切にしてくれると愛おしさが倍増するもの。

貴方も彼の大切な人は大切にしてあげましょう!

 

⑤記念日/誕生日を特別に祝ってくれる



サークル仲間との誕生日飲みの後に彼女がこっそりプレゼントをくれたり、
料理が苦手な彼女が初めてケーキを焼いてくるなど、サプライズや演出をやり過ぎない程度に楽しみながら、
ちょっとスペシャルにお祝いごとをしてくれると男性は嬉しいものです。

 

⑥自分を優先してくれる



美容室やら友達との女子会やらショッピングやら趣味やら、
やりたいことは盛りだくさん!な貴方でも、たまには彼優先にしてあげましょう!
優越感&特別感が彼を愛されてる!と思わせることでしょう。

 

⑦最高の笑顔を向けてくれる



ふと目が合ったら彼女がとびっきりの笑顔を見せてくれた。
あまりにも可愛くて愛おしくなった。

笑顔は女性の最大にして最高の武器。
彼と目が合ったとき、「大好きだよ」と心の中でつぶやきながら笑顔を振り撒きましょう。
笑顔を彼に向けることでたくさんの愛を伝えられることでしょう。

 

以上、彼氏が「愛されてる!」と感じる女性の瞬間7パターンでした。

愛を伝えてたくても中々素直になれない貴方。行動から変えてみてはいかがでしょうか?
重いといわれないようにさりげなく&見返りを求めないということも忘れずに!

愛を感じた彼がより愛を返してくれたらいいですね。ステキな恋人同士になれますように。

2014年10月8日

written

by たもちま


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop