現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

大学生の定番ファッションブランド7選・レディース編

5726 views

大学生になって私服がたくさん必要になりました。
そこで、大学生が着ている定番のファッションブランドを教えてほしいです。(大学1年生・女性)


 

今までは制服だったのに、大学に入ると服選びも大変ですよね。
大学生が、実際にどんなブランドの服を着ているのか気になると思います。

そこで、今回は多くの大学生が着ている、定番のファッションブランドをご紹介。
もちろん価格帯も、大学生が手を出しやすいものばかりです。

 

INGNI(イング)





画像出典:ファッションウォーカー

大学生のプチプラ定番ブランドと言えばここ。
カジュアル系から大人向きの商品まで幅広くラインアップしているので、
あなたの欲しい一枚が必ず見つかります。
お財布に優しい価格帯なので、流行りモノを購入してみたり、いつもと違ったスタイルに挑戦したい時にもピッタリ! 


画像のワンピース 5292円。

 

dazzlin(ダズリン)





画像出典:RUNWAY

「彼受けのいいデート服が欲しい」というあなたはダズリンへ。
程よく女の子らしいダズリンの服は男ウケばっちりです!
スィート&カジュアルをコンセプトにした服は、幅広いシーンに対応してくれます。

画像のスカート 4792円。

 

JILL by JILLSTUART(ジル・バイ・ジルスチュアート)





画像出典:ZOZOTOWN

NYコレクションブランド『JILL STUART』がブランドプロデュースしています。
JILL STUARTの世界観はそのままに、よりお手頃にデイリーに楽しめるブランドです。
女性らしいスタイルが好きな人や、ちょっと背伸びしたファッションをしたい人にオススメ。


画像のカットソー 7344円。

 

titty&Co.(ティティーアンドコー)





画像出典:ファッションウォーカー

SWEET&CUTEをテーマに、いつまでもかわいくいたい女の子の為のリアルクローズブランド。
トレンドをバッチリおさえた服が多くあります。
ベーシックなアイテムも多く、着回し力も◎。


画像のスカート 6912円。

 

MAJESTIC LEGON(マジェスティック・レゴン)





画像出典:ZOZOTOWN

girl からladyへ。次のシーンに踏み出す女性の為のブランド。
「カワイイだけじゃ物足りない!」といった人にもぴったりです。
シーンを選ばず着られる服が多く揃っています。


画像のブラウス 4536円。

 

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)





画像出典:ファッションウォーカー

エレガントなスタイルが好きな人にオススメのブランド。
女性らしさを忘れない 都会的だけど抜け感のある 服が揃っています。
大人っぽい服が多く、大学4年間ずっと愛用出来ること間違いなし。

画像のワンピース 11550円。

 

 Honey bunch(ハニーバンチ)





画像出典:http://e-shop.shibuya109.jp/ladies/commodity/HON/L1HON14B28/

「恋人に会う時の高鳴る気持ちを、輝かせることのできる洋服」といったコンセプトのブランド。
パリス・ヒルトンのクローゼットをイメージした服は、
着たら思わず「カワイイッ!」と言ってしまうこと間違いなしです。


画像のワンピース 9180円。

 

いかがでしたか?
「大学は私服だし服選びが面倒くさい....」と考えずに、
これを機にファッションに興味を持ってみてください。
大学生向けのファッション雑誌を読んでみるのも、大学生のリアルクローズを知る1つの手ですね。

ぜひ色んなショップを回って、自分に似合う服を見つけてみてください。

2015年4月29日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop