現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月26日更新

男性必見!気になる女性を何気なく家デートに誘う五つのテクニック

19295 views

好きな子がいるのですが、なんとかしてその子を家デートに誘い出したいです!(大学1年生・男性)


 

Watching television

© didesign - Fotolia.com

 

今回は男性必見!気になる女性を何気なく家デートに誘う五つのテクニック紹介していこうと思います。


基本的にはテクニックが必要なわけで、ずる賢いような気もしますが、家に女性を誘う為には前もって計算を尽くす必要があります。


実際に家デートに何気なく誘えるように頑張りましょう。



 

1 道具



女性と共有して楽しめる道具を準備しておくと良いでしょう

。ただ単に家で呑もうと誘うより、共通の趣味の道具があれば、女性としても、興味、関心を湧く可能性が高めです。 簡単に異性の家に上がる軽い女とは見られたくないと思う女性が大半であり、何かしら家に行くのに口実を作ってあげるのも、男性のテクニックであると同時に優しさでもあります。

道具は、共通の趣味として、DVDやCDがオススメです。ペットなどの共通趣味も合えば最高ですね。

2 友人



合コンなどで、あらかじめ予定を組み立てておくと飲み会の後の流れで家に誘いやすいと思います。しかし、合コンで初対面のケースで、いきなり一対一だとあからさまに下心があるので、最初は多数での宅呑みが無難だと思います。

多数であれば、安心感もありますし、外で食事するより宅呑みの方がコミュニケーションが取りやすく、親近感も湧くと思います。 但し、家に呼ぶ以上は清潔感のある部屋を心掛けましょう。

3 終電



終電を何気なくチェックしておきます。相手の終電が過ぎた頃合いに休む場所として、自宅に誘うベタなやり方です。

ある程度、お互いが仲が良いのであればもちろん気兼ねなく家に来て頂けると思います。 しかし、テクニックと呼ぶにはあまりに雑なので、仲がある程度良く、本当に家に上げても大丈夫と判断できる場合に使うのが無難です。かなり仲が発展している事が望ましいです。

デメリットとしては、家に挙がる事を拒否されてしまった場合には漫画喫茶などの経費がかさんでしまう事を覚えておきましょう。

4 買い物



自宅の近所で呑み帰りなどに買い物をして、直接自宅に行かなくては持ちきれないだけの物を買ってしまいましょう。 近所に深夜までやってるお店があれば、そこで、購入するといいでしょう。大き目の物で単価が安い物と言えば、洗剤などですかね。

あまりにも露骨に買うと怪しいのでユーモアを挟んだりするといいでしょう。また、「何で今買うんだ?」と思わせる間もなく間髪を入れないように工夫しましょう。

5 普通に直接誘う



これはテクニックは特にありません。直接、「うちに来ない」と誘うやり方です。いきなり準備なく誘うのはもちろん危険です。

異性ですからね。 意外と見極めが重要で、仲が良い友達で且つ、安心感のある関係であればあっさりOKが出る可能性もあります。 ただ、仲が良いだけの友人として見られる可能性もあるのでその点は了承を…。

テクニックまとめ



・仲の良さによってその都度、テクニックを使い分ける必要有り。


・どのテクニックを使う事になるか分からないので準備は万端にしておくのが良い。


・また、あくまでテクニックであって行き過ぎて強引になる事にも注意。 ・女性の性格によっても使い分けが必要。



 

今回紹介させて頂いたテクニックは参考にして頂けたでしょうか? 女性を家に誘う方法は男性がスマートに且つ、礼儀を以て優しくリードしてあげる必要があります。 男性のみなさん頑張って下さい。

2014年8月26日

written

by tomankun


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop