現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月4日更新

余ったホットケーキミックスでできる!簡単・時短レシピ10選

54879 views

ちょっと小腹がすいたときに家にある材料で簡単にできるレシピがありましたら教えて下さい。(大学一年生・女性)

家に余っている食材というと色々ありますが、実はホットケーキミックスが余っているお家も多いのではないでしょうか。


ホットケーキミックスのレシピは数え切れないほどありますが、その中でも簡単に、今すぐつくれるレシピを紹介します。


ホットケーキミックスなら、失敗なく、誰でも手軽に楽しめますよね。




ウインナーパン


画像出典:cookpad




難しいパンも、ホットケーキミックスの力を借りて、手軽に作れちゃいます!
材料も3つだけで、簡単に手作りパンを楽しんでくださいね!



COOKPADぢんぴよさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/1744002




バナナケーキ


画像出典:cookpad




ホットケーキミックスを使えば、失敗なく、ケーキが作れます。
材料も少なくて済むのがいいところですね。
ボールも一つで、洗い物も少ないから後片付けもおっくうになりません。



COOKPADゆにひろさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/501468




マドレーヌ


画像出典:cookpad




簡単過ぎて不安になってしまうほど。
思い立って、すぐにできるお手軽レシピ。
はじめてさんも安心です。



COOKPADkeikanaさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/785129




電子レンジ蒸しパン


画像出典:cookpad




蒸しパンもホットケーキミックスにおまかせです!
オーブンではなく、レンジでOKなので、とても手軽です。
冷凍保存して、忙しいときの朝食にしてもいいですね。



COOKPADmelodineさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/987139




サーターアンダギー


画像出典:cookpad




混ぜて、丸めて、揚げるだけ!
簡単にサーターアンダギーを作ってしまいましょう!
翌朝に冷めてからたべても十分美味しいのでたくさん作っても大丈夫!



COOKPADkinaricoさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/1192216




シナモンロール


画像出典:cookpad




できたてのシナモンロールは格別ですよね!
ホットケーキミックスを使って、手軽に楽しみましょう。
他のレシピよりは手間はかかりますが、写真が全工程入っているので、とても分かりやすいです!



COOKPADchisoraさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/2143197




ミニアメリカンドック


画像出典:cookpad




パーティーにピッタリのレシピ。
ウィンナーにうずらの卵、チーズなど中身を変えて楽しんで下さいね!



COOKPAD euphorn34さんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/1965492




スタバ風スコーン


画像出典:cookpad




スコーンもホットケーキミックスを使って作れますよ!
さくさくスコーンを手軽につくってみては?



COOKPADnyocchiiiさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/1385487




クッキー


画像出典:cookpad




クッキーは定番ですね。
扱いやすい生地で、型抜きクッキーにチャレンジしましょう!



COOKPADtnbmizukiさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/2678145




チョコチップパウンドケーキ


画像出典:cookpad




板チョコとホットケーキミックスで手軽にパウンドケーキを作りましょう。
全部入れて焼くだけだから簡単。



COOKPADみちろうおれんじさんのレシピはこちら→
http://cookpad.com/recipe/2387216





HMで簡単料理&おやつ!


いかがでしたか?


作ってみたいメニューはありましたか?


余ったホットケーキミックスでこんなに簡単に素敵な料理が作れるんですね。


ぜひ挑戦してみてください。

2016年9月4日

written

by pinkymiu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop