現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月3日更新

意外と知らない!USJの主要キャラクターの名前と特徴

8364 views

初めてUSJに行くことになりました。

スパイダーマン以外にどんなキャラクターがいますか?(大学1年生・男性)

 


USJといえば、まず思い出すのはスパイダーマン!という人が、ほとんどではないでしょうか?
でも、USJにはまだまだ他にも人気のキャラクターがいるんですよ!
今回は、USJで出会えるキャラクターとその特徴を紹介します。

 

ウッディ・ウッドペッカー&ウィニー・ウッドペッカー





画像引用元:http://www.city.osaka.lg.jp/

ウッドペッカーとは「キツツキ」という意味で、黄色いクチバシが印象的!
イタズラ好きのウッディ―と、恋人である心優しいウィニーは、
ユニバーサル社のプロデューサー、ウォルター・ランツが生み出したキャラクターです。
おみやげ用の袋などによく描かれています。

 

エルモ&モッピー





画像引用元:http://blog.opus21.net/?eid=944438

セサミストリートに登場する真っ赤なエルモは、好奇心が旺盛で、いつもポジティブで前向き思考です。
ピンク色のモッピーは、そんなエルモの新しいお友だち。夢を叶えてくれる、不思議な力をもった子なんです。
パーク内で出逢えると、いいことがあるかも?

 

シュレック&フィオナ姫





画像引用元:http://blog.goo.ne.jp/maduka/

映画シュレックの主人公と、ヒロインのフィオナ姫です。
シュレックは緑色をした恐ろしい姿の、孤独な怪物でした。
少しおてんばで賢いフィオナ姫と出逢い、2人は生涯の愛を見つけました。
2人には、『シュレック 4-Dアドベンチャー』というアトラクションで会えますよ!

 

スヌーピー&チャーリー・ブラウン&ルーシー





画像引用元:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/

まずは、天才犬・スヌーピーとその飼い主のチャーリー・ブラウン。
実はスヌーピーは、チャーリーのことを、「ご飯係のまる顔の男の子」としか思っていないとか…?
チャーリー・ブラウンは、やさしくてまじめで、心配性の男の子。
ルーシーは、いつも強気な芯のある女の子。チャーリーはよくルーシーにからかわれています。

 

番外編:ハリー・ポッター





画像引用元:http://www.usj.co.jp/attraction/

USJでこの夏に新オープンして以来、大人気なのがこのハリー・ポッターシリーズのエリア!
完璧に作りこまれたエリア内にいると、本当に物語に入り込んだような気分になります。
間違いなく、USJではイチオシのエリアです。
行く前に、ハリー・ポッターの小説や映画をおさらいすると、より楽しめますよ!

 

USJでは他にも、ピンクパンサーやキティちゃんなど、
たくさんのキャラクターに出会うことができます!

パーク内でキャラクターを見かけたら、記念写真を撮って思い出にしてくださいね!

 

2014年9月3日

written

by mmm22


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop