現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月17日更新

大人な女性が喜ぶ【5000円以内】こだわりプレゼントアイテム10選

240443 views

趣味やセンスなど、とても大人びた女性へプレゼントを考えているのですが、どのようなものを贈ると喜ばれるでしょうか?(大学3年生 男性)

大人な女性に贈るプレゼントって悩みますよね。
あまりかわいすぎるのもなにか違いますし、なかなか決めかねます。



センスがあり、かつ5000円の予算内におさめたい!
そんなお悩みに応えつつ、大人女子が喜ぶプレゼントをご紹介いたします!









1.良い香りに癒される♪TOCCAのハンドクリームセット


TOCCAのハンドクリーム、どれも良い香りで保湿効果抜群!
そして「自分ではあまり買わない」アイテムでもあります。





普段から使うものだけど、ちょっと高いものは自分では手を出しづらいですもんね。


3種類の香りが入っていて、お値段は3000円程度!
3種類あるので、お気に入りを見つけれもらうのもよし、その日の気分によって変えるのもよしです。


内容量も30mlなのでポーチなのに忍ばせるには最適な大きさですね!








毎日のケアに、喜んで使ってもらえそうです。
















2. パッケージの可愛さも100点!JILL STUART リラックスヘアマスク


まるでお姫様が使っていそうなパッケージに、大人女子もテンションが上がること間違いなし!

ドレッサーに置いてあったら、それだけでウキウキと心が躍るアイテムです。

ボディケア系のアイテムは使用感などで好みが分かれますが、ヘアケア系のアイテムはハズレが少ないので、プレゼントにはぴったりです。


男性から恋人以外の女性に贈る場合でも、嫌味がなくてセンスのいいアイテムだと思いますよ。


贈り物にして、彼女の癒しの時間を作ってあげたいですね。


お値段は2800円程度です!
















3.肌に優しい!ハウスオブローゼのボディスクラブ


サラサラ&スベスベになるボディスクラブは37度から溶け始めるテクスチャー!

敏感肌でスクラブなどの刺激に弱い方でも使えると評判のアイテムです。
@コスメなどのサイトでもスクラブ部門1位を誇る王道のボディスクラブの、アップルコンフィチュールフレーバーです。
体の余分な角質を取り除いて、すべすべの肌を作ります。

使用後の肌に彼女もきっととても良い気分になれるはず。


お値段は3000円程度です。














4.自分ではなかなか買わない!MIKIMOTOのボールペン

自分ではなかなか買わない、高価な筆記具。

大人女性なら1本は持っていたいと思うアイテムです!





仕事のときに使っていたらかっこいいです!

MIKIMOTOの場合、名入れもしてくれるのでオリジナルのボールペンをプレゼントすることが出来ます!

大切に使ってもらえる文具になること、間違いなし。


しかし、目上の方へ文房具を送るのは失礼にあたりますので、相手が目上の方ならば控えましょう!


値段は3500円程度(文字入れは1,512円追加料金発生)です。














5.良い香りがするお部屋は大人女子の嗜み!ESTEBANルームフレグランス


南仏グラースのパフューマーたちがそれぞれにストーリーを持たせ、崇高で高貴な香りを醸し出してくれているESTEBAN!
雑貨屋さんなどに並んでいるルームフレグランスよりも、心豊かな香りが広がることで人気を集めています。
香りもローズやミント、ソフトバーベナーなどと種類が豊富!
贈る方の香りの好みがわかっているなら、その香りをプレゼントしてもいいですね。

好みがわからない場合は、甘すぎない柑橘系の香りや、ウッド系の香りが無難です。


お値段は5000円程度です。














6.誕生石を胸元に添えて♡Lani StoneのMini Lani Bear


Mini Lani Bear


いくら大人女子でも可愛いアイテムには目がないものです。
スワロフスキーと誕生石で出来た、スピリチュアルなくまのキーホルダーも大人女子の心をくすぐること間違いありません!





大人らしい可愛さですよね。

バックチャーム、携帯ストラップ、キーホルダーと3Wayの使い方が出来るので、相手のライフスタイルに合わせやすいアイテムですよね!

毎日あなたの贈り物が目につくところにあると、彼女も安心できるでしょう。

ただし、人気のため、売り切れになることも多いようなので気になったときは早めにチェックしましょう!
お値段は4500円程度です。














7.オルゴールで心癒される♪canal4℃のオルゴールケース


canal4℃


「星に願いを」を奏でるガラス製のオルゴールケース!
オルゴールの横には指輪などのアクセサリーやちょっとした小物をしまえるようになっています。
自分ではなかなか買わないガラス製のオルゴール、そしてアクセサリーも収納できてしまうなんて大人女子ならずとも喜ぶアイテムです。





安っぽくなくて高級感があります。


かわいいデザインなので、きっと部屋の好きな場所に飾ってもらえるのではないでしょうか。


そして、お値段も2,100円(税抜)とリーズナブル!


4℃








8.なかなか手が届かない高級化粧品!クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアグッズ





なかなか手が届かない高級化粧品、クレ・ド・ポー ボーテ。
「使ってみたいけれど…」と大人女子もお財布の中身と相談してしまいがちです。
そんな中で、1回の集中ケアタイプのパックが2,200円(税抜)で販売されていることを知らない大人女子も多いんです!





1回に2200円って本当に贅沢ですよね。

翌日の化粧ノリが違うだけではなく、「たった1回試しただけなのに?」とすぐに効果が実感できることで評判です。
そして@コスメでも上位にランクインするほど人気のコットン!



skincare_coton_


シルク入りのコットンのため、ふき取りやパッティングに最適だとか!
どんなに高いスキンケアラインをそろえていても、コットンは消耗品のため安いものを使用しているという女子が多いので、このような高級コットンを貰ったら嬉しいはずですよ!
お値段も120枚入りで800円(税抜)♡
パックとコットンをセットにしても3,000円ちょっとなので、お買い得ですよね!
高級化粧品の小物を貰って、喜ばない女子はいません!

この贈り物で女心をつかんでみましょう。









9.ワインボトルみたい♪晴雨兼用折り畳み傘




傘って自分では高いものは買わないアイテムだと思いませんか?
大人女子もお洒落な傘を持っていたとしても、こんなボトルに入った折りたたみ傘は持っていないはず!
バッグの中が濡れる心配もなく、またバッグを覗かれてもお洒落なボトルが入っているようでスマートですよね!
大人女子の基本は「突然の雨でも慌てない」優雅さがあってほしいものです。
そんな気持ちを込めて贈られてみてはいかがでしょうか?
お値段は3,000円程度!











10.指先まで気を抜かない!ネイルケア


爪先まで気を抜かない大人女子!…そうは言っても、忙しくてついついケアを怠ってしまうこともありますよね。
そんな多忙な大人女子に、自宅でもどこでも気軽にケアできるネイルケアグッズはいかがですか?
この1本で基本的なケアは全てまかなえてしまいます。
ネイルサロンに毎回通うのはお金が掛かり過ぎるけど、爪は綺麗に保ちたい!という女性におすすめですよ。

お値段は4000円程度です。






これに+して、こんな可愛いキューティクルオイルを添えてもお洒落です!


キューティクルオイルは800円~1,000円ほどで入手可能です!











この「Belinda」のオイルは色々な種類がありますので、彼女のイメージに合わせて選んであげてくださいね。
入れ物もかわいくて、思わず置いておきたくなりますね。




いかがでしたか?

大人の女性に贈るプレゼント選びは悩みますよね。


今回ご紹介したアイテムは、相手に喜んでいただける上に、5000円以内で購入できる商品ですので財布にも易しいですね。


プレゼントを渡すだけでなく、日頃の感謝や伝えたいメッセージを添えてあげると、より気持ちがこもって喜んでいただけるのではないでしょうか。


相手にとっては特別な1日ですので、ぜひ素敵な時間を演出してあげてください。



2017年2月17日

written

by ひめ丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop